コスプレシリーズ!!~ヘヴィメタル衣装でノリノリ♪まびこ編~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ヘヴィメタ★姿で登場!!

今回は、ヘヴィメタルコスプレですヾ(≧▽≦)ノ
写真が多くなったので、まびさん編・コロ助くん編を分けてアップしますのでコロ助くん編は次回のお楽しみに~♪

まずは手作り衣装の紹介から!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
衣装とカツラ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
フェイクレザーやゴールドのスタッズで、ごつ目な雰囲気に!!

海外のヘヴィメタバンドのキッスをイメージして作りました。
ワニ柄のフェイクレザーや飾りにはゴールドのスタッズを使い、ヘヴィメタ感を出しましたよ(^^)v

では、人気ヘヴィメタバンドのメインボーカルまびさんのご登場です!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あたちが今、人気沸騰中ヘヴィメタバンドのまびこだよ!!

さすが売れっ子!オーラと迫力がありますね。
今日は人気ヘヴィメタバンドまびこの素顔に迫る企画なので、早速ですが素顔を見せてくださーーい!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
仕方ないわね、これでイイかしら?

わぁー素顔も素敵ですね(*´ω`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
でも、ノーメークだとやっぱり落ち着かないわ(~_~;)

インタビューに集中できない様なので、ちょっとだけメイクを。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
顔に★があるだけで落ち着くわ!さぁ、なんでも聞いてちょうだい♪

では、今後のバンドのビジョンをお聞かせください!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
世界中で大人気になってワールドツアーね!(^^)!

これまたスゴイ目標ですね。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あたちの音楽が世界中に届きます様に

ガンバってくださいね(^_-)-☆

末武サンプル スマートフォン用 食品サンプル スマホスタンド ホットケーキ SUETAKE1065