まびコロ携帯用首掛け扇風機にドッキリ!!

今年は、コロナの影響で外出の際はマスクを着用しているので、暑さ対策の為にこの様な物を購入しました(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
首掛け扇風機『WFan(ダブルファン) ver2.0』
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
カラフルでポップな夏らしいデザイン♪

携帯用の首掛け扇風機です。
ハンドフリーなので家事の時にも使えて、とても便利です!

使ってみた感想は、軽量なので肩や首に負担はなく、風量も十分涼しいです。
音に関しては一番強い風にすると少し気になりました(;^ω^)

特にデザインがお気に入りで、首に掛けてるだけで気分が上がりますヾ(≧▽≦)ノ
『WFan(ダブルファン) ver2.0』は動作中のライトの光具合で電池の残量もわかり、充電はUSBポート式でコネクターポートがType-Cなので上下を気にしなくてイイのもポイントです!

そして最近、よく扇風機の前を陣取っている、まびさんに首掛け扇風機を披露してみましたよ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
じぃ~何これ?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
クンカ!クンカ! 食べ物じゃないわね。

さぁ、何か当ててみて( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えっ!!何?何?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
いきなりビューンと風が出てきたわ(;゚Д゚)

じゃぁ正解を発表します!!
これは、まびさんも大好きな扇風機ですよ!スイッチをONすると涼しい風が出てきますよ(^_-)-☆

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
もう、ドッキリしたじゃない(。-`ω-)

続いてコロ助くんの反応はどうでしょうか♪
そーっと扇風機を近づけてみると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
これ何?初めて見たよ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
でも、良ーく見ても何なのかわかんないや・・・

扇風機のスイッチをONして風を送ってみると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
わぁーー動いた\(◎o◎)/!

とても驚いて、後退りするコロ助くん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
もう、驚かさないでおくれよ(=_=)

お二人ともいきなり動き出した首掛け扇風機にびっくり。
一番弱い風で試しましたが、初めて目にする謎の物体なので驚かせてしまってゴメンなさいね(*´з`)

ダブルファン エヴァンゲリオン ハンズフリー ver2.0 ポータブル扇風機 wfan 2020年 新型 wfan(ダブルファン) ハンズフリー ポータブル扇風機