犬の一年生?!新入生まびさん再び♪

今日はキタンクラブさんのガチャガチャの紹介です。
といっても、今回は犬用??

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
かわいいかわいい犬の一年生
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ピンクの通学帽子

またまた折角なので、ランドセルを作りました。
KIRINのサイトでダウンロードできるペーパークラフトです!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
真っ赤なランドセル
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
KIRINのサイトで型枠をダウンロードできます
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ちゃんと名前を書く欄も♪

それでは、専属モデルさんに登場頂きましょう(^O^)/

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
今度は小学校の入学なんだって~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
セーラー服かわいかったのに・・・
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あ~ぁ、中学校に行きたかったなぁ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
でも、そうよね~、小学校行ってないもの。

ちびまるこちゃんの様な赤いスカートも似合ってますよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あたち、小学校行くわ!
いぬのかぶりもの第3弾 かわいいかわいい 犬の一年生 全5種セット