2階建てまびホームにて♪

まびさんの為に作った2代目まびホームですが、コロ助を迎え入れて、まびホームでも同居が始まってます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
2代目まびホーム(2階建て)・・・完成当初

こちらの記事もご覧ください・・・「NEWまびホームで猫パンチ練習!!」

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おや?!まびさんのお手手が見えますね!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まびさん居るの?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
何か御用?(ま)

まびさんは2代目まびホームを気に入って、2階でよく寛いでいます。
ダンボールで作ったので、段々と傷んで来ましたね。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
そうなの。あいつが粗暴なのよね。(ま)

まびさんもガジガジしてたけどねw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あっ!また来た!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃん!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねぇ!?ボクも入りたい!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
断られちゃった!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
1階で我慢しよ(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
へぇ~こんな風になってるんだ(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
2階はどうなってるんだろう?(コ)

コロちゃん!その手!
入口の段ボールがビリッとなっちゃったよ(汗)( ゚Д゚)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
えっ!?なに?(コ)