泥棒の気配~名探偵コロ助誕生か?!~

ケージの中で考え込んでいるコロ助くんの姿が!
一体、どうしたのでしょうか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
う~ん。。。何か変だなぁ~

コロちゃん、何か変わったことがあった?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
うん、誰かボクのお家に入ったみいたいなんだ。

それって、まびさんじゃないの?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
クンカクンカ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
このニオイ何か手がかりになりそうだ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
他にも何かないかな
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あ”ここからも何かにおうぞ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
これは知っているニオイなんだけどな。

コロちゃん、犯人わかった?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ああ!犯人は、後ろに隠れているお前だ。ピシッ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
って、誰もいないやw

結局、犯人は見つけられずw
一体誰が侵入したのかなぁ(´艸`*)
もしかして、このお方ではありませんか??

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ひょこっ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
久々のまび泥棒登場♪