ドラえもんふわもこブランケット

まびハハやパパが勉強部屋で作業をしていると、よくまびさんも付いて来て撮影台に登ったり、本棚の隙間に入って寛いだりしています。
本棚には、まびさんのお友達のドラえもんがいて、仲良しです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
仲良しのドラえもん

このドラえもんは、普段はぬいぐるみのようですが、実はブランケットにもなるんです。
ちょっとドラえもんを広げてみましょう。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あれぇ?ドラちゃんどうしたの?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
薄っぺらくなっちゃって!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
肌触りはイイわ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ヨガにはもってこいね!

まびさん、ドラえもんをヨガマットにしてしまいました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
端っこのコレがじゃま!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ヨガする時に引っ掛けるじゃない!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
なんとか取れないかしら?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁさ~ん!これ取ってよ~!

こら!まびさん!
爪引っ掛けちゃって。羽織る時にボタンで留めれるようになってるの!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
怒られたわ(T-T)