コロ助くん巨大化進む?!まびさんスリムの秘訣♪

病院でも体重増加が指摘されたコロ助くん。
改めて見てみると、やっぱり太りすぎ?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
アザラシのようなコロ助

比べる為に、まびさんに隣に来てもらいましょう!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お腹のあたりが全然違う!!

やっぱり、コロ助くん食べ過ぎなんだよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
そんな事ないよ!ほら、同じかっこしたら(コ)

ご飯の量を減らされると思って、無理やりお腹引っ込めた?!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
はぁ。疲れた(コ)

やっぱり!引っ込めてた!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まったく。何やってんの(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
とっておきの方法、教えてあげるわ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
こうやって(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
身体をねじって、ストレッチするのよ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
後ろからも良く見てね(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
この姿勢で30秒よ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ウエストの余計な脂肪がスッキリよ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ふん!あんただと朝昼晩それぞれ10セットね!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おかぁさんもやってみたら?(ま)

いや、おかぁさんは遠慮しときます(/ω\)

↓↓↓楽天スーパーセールですって↓↓↓