ストレッチ中!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

しなやかで丈夫な体を作る為には、ストレッチが欠かせませんね!

まびさんは珍しく、念入りにストレッチを行っておりました(^_^)v
まずは、反対の腕で、伸ばしたい方の腕をさらに引きよせて肩を伸ばします。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
肩腕伸ばし

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ぐぐぅーと前に伸ばします!

そして、最後はかっこよく両腕を伸ばし、スーパーパンのようなポーズをとります(^v^)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
これが、スーパーマンなのね♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
よく伸びてスッキリしたわ!

つづいて、スコ座りをして前屈をします。ゆっくり息を吐きながら体を前に倒していきましょう!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
スーッと息を吐きながら体を前に倒します

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
そのまま10秒間キープしてください!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ストレッチ中に寝オチ(-_-)zzz

前屈姿勢のまま寝オチしてしまった、まびさんなのでしたw

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「ストレッチ中!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    今日はストレッチ♪勉強になりまぁす\(^^)/
    1枚目の写真は片方の手で引き寄せて
    腕をよく伸ばしていますね(笑)
    凄い☆まびこちゃん☆
    スコ座りからの前屈(笑)
    10秒キープの顔がたまらなく可愛い~~(=^ェ^=)
    体がほぐれて気持ちよくてそのままおねむになっちゃいましたね♪
    お疲れ様~~(=^ェ^=)
    またまたトイレの話ですが、まびこちゃんみたいにかわいいキティちゃんのが欲しいけど、たんたんはハーフカバータイプがいいのでもう売ってないですねっ。残念(笑)
    砂はパインウッドにしている方が多いですが、専用砂と悩みます。
    シートは一週間よりも早く替えた方が良いですか?

    1. まゆみさん

      こんばんわ☆彡

      まびこは体が柔らかいので、前屈のまま寝落ちですw
      真剣にストレッチに取り組んでましたので、眠くなったのですね(-_-)zzz

      猫用トイレですが、キティちゃんのハーフカバータイプは多分、Amazonや楽天などで、まだ取り扱ってると思いますよ!
      良かったら覗いて見て下さいね!(^^)!

      あと、パインウッドはトイレにも流せますが、清潔トイレの専用砂はトイレに流せないので、
      パインウッド派が多いのかもしれませんね!

      我が家の場合、清潔トイレ専用マットの上に、ペットシートを敷いていてペットシートは毎日取り換えます。
      マットは、万が一汚れた時に替えます!
      汚れてなければ、半年ぐらい使ってますよ(^_-)

  2. おはよ~まびさんしっかり丈夫な体を作るために
    ストレッチがんばってたのね。

    わ~ほんとだ。
    伸ばしたほうの手を支えてぐいぐいやってるみたいだわ。
    かわいいー

    そのあとの両腕伸ばし。
    なんとも気持ちよさそうだねー。
    しかも体はひねりを入れてるよ。

    スコ座りして前屈(笑)
    さすがだわー体柔らかい。
    しかもその格好で寝ちゃうなんて、これは真似できないわー(笑)

    私もまびさんに習ってもうちょっと体動かさないと。

    1. Chikaさん

      こんばんは!(^^)!

      この日、まびこは気合を入れてストレッチに取り組んでおりましたw
      ホントにちゃんと体を伸ばしていて、伸ばし終えると、とってもスッキリした表情をしてました(*^^)v

      前屈は体が柔らかいまびこには、朝飯前です♪
      そして、寝落ちです!
      まびハハが真似すると、体のあちこちを痛めてしまいそうです(+o+)

      私もまびさんと一緒に、せめてストレッチぐらいはやりたいと思います!

コメントは受け付けていません。