コロ助くん初めてのおやつ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

コロ助くんに初めておやつをあげてみました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
いなばCIAOちゅ~る 子猫用
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
液状のおやつ

まびさんも、ちゅ~るやピューレキッスが大好物です。
コロ助くんも気に入ってくれるでしょうか?
では早速、食べてもらいましょう♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
カプッ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
キィーー!

思いっきり、ちゅ~るを齧ります( ゚Д゚)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
カジカジ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ぺローン♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ガブッ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
これ、おいちいね!(^^)!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
歯型だらけのちゅ~る

上手にペロペロできず、ちゅ~るは歯型だらけ(/o\)
ボロボロになって食べにくいので、残った分はフードボールへ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ウンマ♪ウンマ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ご馳走様でしたm(__)m
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あぁ~おいちかったなぁ!!

残さず、とても美味しそうに食べてくれました(^^)v

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「コロ助くん初めてのおやつ♪」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、おはよう~~♪
    コロ助くんは初めてのちゅーる♪♪♪
    美味しそうに食べてますね~~☆
    やっぱり好きなんだぁ~~\(^^)/
    美味しすぎてカジカジしながら待てない
    様子が弟らしくて可愛いですね~~♪
    まびこちゃんと色違いの首飾りも似合うね♪
    めっちゃ可愛いよぉ~~(^^)v
    美味しいものを食べた後のおててペロペロや
    お顔をキレイキレイって癒される姿ですよね♪キュン

    1. まゆみさん

      こんばんは(^^♪
      初ちゅ~るはとても好評でした!
      上手くペロペロできなくて、必死にちゅ~るに齧りつく姿は
      小さいながら力強くてとても驚きました(@_@。

      ちゅ~るの袋がボロボロになったので、フードボールに移し替えた後も、
      あっという間にペロりと平らげましたw
      我が家にやって来た時から既に食欲旺盛でご飯も一気に平らげてしまいますので、
      朝晩2回に分けて食べさせてます。
      よく食べるし、とても活発なので大きく育つかもです!

      首輪も似合ってますか!(^^)!
      まびこ色違いなので、姉弟コーデですw
      毛色に合わせてコロ助くんはブルーにしてみましたヽ(^o^)丿

  2. おはよ~子猫用のちゅ~る初めてあげるのね。
    コロ助くん気に入ってくれるかな?

    あはは~やっぱり。
    めっちゃ美味しそうに食べる。
    きゃーーーーーーー持ってる姿なんて可愛いの。
    ぬいぐるみみたい。
    ふわふわでキャワイイ。

    ぷぷぷっ噛み跡が豪快だったね(爆)
    可愛いお花の首輪もとっても似合ってるね。
    毛色にぴったりだわ。

    1. Chikaさん

      こんばんは(*^^*)
      今回は、初おやつのちゅ~るをあげてみましたが、
      とても美味しそうに食べてくれました!!
      初ちゅ~るは、上手くペロペロできなくて
      必死で噛みつく姿には驚きました\(◎o◎)/!
      途中で、ちゅ~るの袋がボロボロになって
      上手くしぼり出せなくなって、フードボールに移し替えました。

      コロ助くんは、我が家にやってきた時から
      食欲旺盛でごはんも一気に平らげてしまうので、
      ごはんは朝と夜に2回に分けて食べさせています!
      (まびさんは1日1回あげてますが、1日かけてちょこちょこ食べです。)
      そしてとても活発なので大きく育ちそうですw

      首輪も、まびさんと色違いです!
      ほめてもらえて嬉しいですヽ(^o^)丿
      姉弟仲良く♪という思いを込めてますが、
      仲良くなれる日はまだ先です。。。(*´з`)

コメントは受け付けていません。