久々のハウス型爪とぎ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

ずっと人気が続いているサークル型爪とぎ。
コロ助くんはお顔を乗っけておネンネです(*´ω`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
Zzz…
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ちぇっ!先客が居るわ(ま)まだ代わってあげないからね!(コ)

先にコロ助くんが居たので、まびさんは諦めてコタツに戻ると思いきや、何と今人気低迷中のハウス型爪とぎの前に移動しました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
仕方ないわね
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
こっちで我慢するわ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あぁスッキリ~♪

その後、コロ助くんがお水を飲みにサークル型爪とぎから出て行きました。
すると!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
やったー空いてるじゃない!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
バリバリ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
やっぱり、こっちがイイわ♪

空いたらすぐに移動しましたよw
一方、コロ助くんは

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ちょっと居ない隙に、もう取られちゃったよ(-_-)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
仕方ないから、こっちでイイよ

なんとコロ助くんまで、ハウス型爪とぎに入ってくれましたよ(^^)v
理由はともあれ、久々に使ってる姿が見れて嬉しかったです。

【イチゴのスパークリングワインセット】スパークリングワイン ミガキイチゴ・ムスー いちご100% 国産 720ml 1本(化粧箱なし)& ミガキイチゴ・カネット 国産 缶ワイン 290ml 2本
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「久々のハウス型爪とぎ!!」への4件のフィードバック

  1. おはようございます(^^)
    サークル型の爪とぎは大人気ですね!
    後ろの桜の木も可愛いーー(*’▽’*)
    春ですね〜♪
    コロちゃんがお水を飲みに行った隙に
    まびこちゃんがIN(笑
    サークル爪とぎに入れないと2人とも
    ハウス型に入るのね(笑) 可愛い〜♪
    見た目はハウスに入っている姿はとっても可愛いけど
    寝心地はサークルの方が気持ちいいのかな?
    アゴのせもできるしね♪(=^ェ^=)

    イチゴのサワーとかおいしいから、このスパークリングワインも美味しそうですね。

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      コロ助くんにはちょっと小さい気もするんですが、
      アゴのせしたり、ニャンモナイトしたり、
      とっても気に入ってるようです(*´▽`*)

      まびこちゃんも入りたくて、空いたらすぐに入って
      代わる代わる入ってます(^^)v

      ハウス型はサークル型が空いてない時の2番手ですね。
      それでも、暖かくなって使ってくれるようになって
      嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

  2. おはよ~サークル型の爪とぎの二重重ねは
    大人気だね。
    この大きさもフィットしてるおで落ち着くのかな。

    コロ助くん気持ちよさそう。

    最初は人気だったのに一気に人気がなくなった
    ハウス型の爪とぎにまびさんが♪

    あらーちょっと出たらあっという間にまびさん
    サークル型爪とぎにIN。
    やっぱりこっちが落ち着くんですね(笑)

    コロ助くんまでハウスのほうへ。
    これはまた人気が再発する可能性かのかも???
    期待したいよねプププッ

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      サークル型爪とぎが大人気で代わる代わる入ってます(^^)v
      コロ助くんにはちょっと小さい気もするんですが、
      アゴのせしたり、ニャンモナイトしたり、
      とっても気に入ってるようです(*´▽`*)

      まびさんも入りたくて、空いたらすぐに使ってます(´ω`*)

      ハウス型はサークル型が空いてない時の2番手ですね。
      それでも、暖かくなって使ってくれるようになって
      嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

コメントは受け付けていません。