ボートベッドでひんやり♪まびコロのおてて

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

そろそろ暑くなってきましたので、ミッキーのひんやりボートベッドを出しました。
こちらの記事もご覧ください・・・「ひんやりボートベッド片づけ」

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ミッキーのひんやりボートベッド

早速、まびさんがボートベッドでお昼寝してましたw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボートベッドでお昼寝中のまびさん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
相変わらずすごい寝相ですw
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
体をくねらせ、頭はベッドの端にくっつけてます
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お手手はピーンと伸びています

伸ばしたお手手は、夢の中で何を掴もうとしてるの?
その頃、コロちゃんはケージの中で退屈そうにしてました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おおあくび
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃんは下で寝てるしなぁ。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
何か食べたいなぁ。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あ~あ。つまんないの。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
コロちゃんのカワイイお手手
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃんが起きたら一緒にあそびましょうね♪
L? Vestmon ペットハウス 夏用 ペットベッド ひんやり 保温 両用マット付き 猫 犬 室内用 小屋 猫 ベッド 小型犬 ベッド かわいい レース テントハウス プリンセス風 折りたたみ可能
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「ボートベッドでひんやり♪まびコロのおてて」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、おはよう~~♪
    ミッキーのひんやりボートにすんなり
    入って寝てくれてますね♪
    気持ちよさそう~~\(^^)/
    お手手のばしてお顔つけて可愛いまびたん☆
    コロ助くんもお手手クロスしてのんびり
    まったり、可愛いなぁ~~♪
    遊びたそうだけどこのまま眠くなっちゃいそうだね。
    昨日はまびたんコロたんのおかげで
    サッカー勝ちましたね~~\(^^)/
    ぱちぱち☆☆わ~~い

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      日本vsコロンビア勝ちましたねヾ(≧▽≦)ノ
      初戦で、しかも格上相手からの勝利ですので、
      幸先の良いスタートです♪

      暑くなってきたので、我が家でもヒンヤリグッズを引っ張り出してきましたよ!!
      このベッドは去年も気に入って使ってくれてたので、
      出してからは、ずっとここで寝ています(^^)v
      暑くなってくるとへそ天姿で開放的な寝相になり、見ていて面白いですw

      まびさんがお昼寝中は、邪魔しないように
      コロ助くんのケージの中でお昼寝です(-_-)zzz
      お昼寝後にケージから出すと、元気炸裂!!
      ピョンピョン飛び跳ねてますよw

  2. おはようです。
    わ~このベッド覚えてるよ。可愛いよねー
    やっぱりお気に入りなんだね。
    すぐにお昼寝を。

    なんて気持ちよさそうな豪快な寝姿(笑)
    お手手伸ばしてかわいいー
    握手したーい。

    コロちゃんはケージの中で大あくび。
    お手手ケージから出てる(笑)
    こちらも握手、なでなでしたーい。
    可愛いー。

    出してもらったら大暴れかしら??
    遊びたい盛りだもんね。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      暑くなって来たので、我が家でもヒンヤリグッズを引っ張りだしてきましたよ!!
      ボートベッドは、まびさんのお気に入りで
      出してからは殆どここで寝てます(^^)v
      暑くなってきて、寝相もお腹を出して開放的になってますねw
      去年、中に冷却ジェルが入ったヒンヤリマットが破れてしまって、
      このボートベッドしかないので、コロ助用にも何か探し中です♪

      コロ助の方は、ケージ下段のプラスチックの部分で寝てる事も多くなりました!!
      まびさんがお昼寝してる時は邪魔しないようにケージの中で大人しくしてます。
      出した途端、も~ダッシュ!!で部屋の隅から隅まで走り回ります。
      大暴れ&大爆発くらいの元気さにいつも驚いてます\(◎o◎)/!

コメントは受け付けていません。