コロ助くん、初キャットタワー登頂の巻♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

今日もキャットタワーでまびさんが寝ています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
(-_-)zzz

大好きなお外を眺めている最中にうたた寝です( *´艸`)
折角なので、近くで寝顔を拝見しますか!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
スヤスヤ~♪

そう言えば。。。まびさん、コロ助くんがキャットタワーに登りたがってますよ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
えっ?!まだ小っちゃいのに大丈夫かしら?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクはまだ小っちゃいけど、何でもできるんだぞー!(^^)!

コロ助くんはキャットタワーに登る気満々ですw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
じゃぁ、行くよ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
そーっれ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ね♪登れたでしょ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まだまだ、上まで行けるよ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
よっこらしょ!!

すごいよ~コロ助くん!!キャットタワーの頂上まで一気に駆け上がったね\(◎o◎)/!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
すごいでしょ?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おかぁさん、見て!見て!

とても得意げな様子です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
キョロキョロ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
やぁ!!おかぁさん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
わー、やっぱり高いなぁ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
キャットタワーは楽しいね♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボク、ここが気に入ったよ!(^^)!

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「コロ助くん、初キャットタワー登頂の巻♪」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、おはよう~~♪
    まびこちゃんはタワーのそこの場所大好きだよね♪
    気持ちよさそうにねんねしてるね☆☆
    コロ助くんがタワーに上るのを心配して
    くれて優しいわ~~( 〃▽〃)
    コロ助くんはさすが男の子☆☆
    怖いより興味の方がまさっていて、やんちゃ
    っぷりがとっても可愛いよぉ~~\(^^)/
    まさかの一番上まで☆☆驚
    凄いわ~~♪♪♪
    気持ちよさそう~~。
    下を覗きこんでるコロ助くん可愛い~~( 〃▽〃)
    今日もまびこちゃんと楽しく過ごしてね♪
    ハッピーフライデー☆☆

    1. まゆみさん

      こんばんはヾ(≧▽≦)ノ
      まび家ではキャットタワーが人気になってます♪
      ちょうど、窓に面した場所に置いてあるので、
      まびさんはお外の様子を眺めたり、
      日の出待ちによく使ってますよ!(^^)!

      コロ助くんもついにキャットタワーに登りました!!
      いっきにダーッと頂上まで駆け上がり、
      上まで登りきると、しばらくは下の様子を嬉しそうに眺めてました♪
      コロはとても好奇心旺盛ですヽ(^o^)丿
      そして最近、私の肩によじ登ったりもするのですが、掴む力がとても強いです。
      ブリティッシュショートヘアーはあまり動かないイメージがあったのですが、
      もともと運動神経がとても良い種類みたいです。
      子猫のうちから沢山動いて元気に育ってほしいです(*^^*)

  2. おはよー窓際のタワーの上で気持ち良さそうに
    お昼寝可愛いー。

    コロ助くんもキャットタワーに登りたいよね。
    うわーーー
    かっこいいジャンプだわ。お見事。
    運動神経良さそう。

    一番てっぺんでぺろって可愛いー。
    そしてなんだか誇らしげなお顔になってるわ。
    凛々しいねー。

    やっぱり猫さんは高い場所好きだよね。
    キャットタワーの上すっかり気に入ってくれたみたいだね。
    下から2枚目の見下ろしてるお顔が好きだわー!!

    1. Chikaさん

      こんばんはヽ(^o^)丿
      コロ助くんがキャットタワーを駆け上がってから、
      まび家では、キャットタワーが人気になってます♪

      毎朝、まびさんが日の出待ちやお外を眺めるのに使用し、
      そのままお昼寝に使ってます。
      たまにニャルソックをしに頂上まで上がりますが、
      どちらかというと窓際に近い場所で寛いでる率が高いです!!

      一方、コロ助くんは頂上まで駆け上がって降りてきて、
      また駆け上がってを繰り返し、今の所は目一杯、
      身体を動かす事に使ってます!(^^)!
      初めて登頂した時は、頂上から嬉しそうに下を眺めてました。
      我が家でもそのうちキャットウォークを欲しがる日がくるかもしれませんw

コメントは受け付けていません。