取っ組み合いのその後・・・とりあえず隠れるまびさん

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

二人して仲良く家中を走り回っていましたが、急に取っ組み合いに(;´∀`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
パシッ!!(ま) イタタ(+o+)~(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
必殺押え込み(コ) グェーー参った!参った!(ま)

慌てて逃げ出したまびさんは窓際で不貞寝です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
もう、あいつったら全く手加減を知らないんだから…(。-`ω-)

ブツブツ文句を言っていると、すぐそばにコロ助くんが現れましたw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おねぇちゃん、すっかり怒ってるな~(コ)

そして、まびさんの所へのっし!のっし!近づいて行きました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
・・・何か用?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
また、やろうって言うの<`ヘ´>
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
スタスタ~(コ) あれれ。。。(ま)

取っ組み合いの続きをしに来たのかと思い身構えましたが、肩透かしを食らたまびさん。
しかし、しばらくの間、また戻ってくるのを警戒してコロ助くんの様子を窺っていました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
じーっ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
見つからないように、ここに隠れときましょう

コロ助くんに見つからないようにカーテンの中へ!!
かなりはみ出ていますが、とりあえず隠れるまびさんなのでした( *´艸`)

【ポイント最大38倍 2月10日限定 要エントリー】サラヤ 株 サラヤ 42393 衛生対策セットN
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「取っ組み合いのその後・・・とりあえず隠れるまびさん」への2件のフィードバック

  1. おはようございま~す。
    最初の写真はまびこちゃんの一発入ったと思っていましたが…
    その後は押さえ込みにあってしまいましたね(笑
    コロ助くんは体は大きいですが、やっぱり弟と言う意識があるのですね。
    途中でちゃんと止めてどこかへ立ち去ったのですね。
    それをずっと見ているまびこちゃん(笑
    めちゃめちゃ可愛いなぁ〜(=^ェ^=)
    一応カーテンに隠れたのね(笑
    窓際で日差しが当たって気持ちよさそうだね♪

  2. おはようです。
    わ~~二人のバトルが♪
    やっぱり身体が大きいコロ助くんのほうが
    強いのかな???

    逃げ出したまびさんのお顔がちょっと怒ってる(笑)
    また近づいてきたからバトルするのかと私も思ったよ。
    まびさんも構えたよねー。

    コロ助くんいっちゃったー。
    何したかったんだろう???(^O^)

    あははは。丸見えだよーまびさん。
    ふわふわの可愛い尻尾とアンヨが見えてるね。

コメントは受け付けていません。