コロ助、扇風機に興味津々♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

暑くなってきたので、扇風機を出しました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
今年も扇風機出したのね!

コロ助が興味を持って、やって来ましたよ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃん!これ何?

いつものしつこいお姉ちゃん構って攻撃が始まりそうです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
また来たの!

まびさんは素早く察知して、早々に退散してしまいました。
コロ助は扇風機に興味津々のようです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃん行っちゃったけど、これ気になる
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
なんかコードが伸びてて
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まぁるい輪っかがあるよ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
輪っか台にくっついてて
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あれぇ?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
なんか、風が出てる!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おかぁさん!風が出てるよ!

扇風機って言って、風が出るのよ!涼しいでしょ?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ワンダフォー\(◎o◎)/!

エアコンも入れてあげてたので、まびさんはソファーで寛いでました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
コロ助は扇風機知らないのね!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あたちは興味ないわ

すっかりお姉ちゃん気どりですが、
去年はまびさんも扇風機に興味津々でしたよ!
こちらの記事もご覧ください・・・「扇風機」

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「コロ助、扇風機に興味津々♪」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、おはよう~~♪
    ダイソンの扇風機いいですね~~♪
    まびこちゃんは久しぶりに見たよね☆
    コロ助くんは初めてだね!
    舌だしたりお口開けて可愛いなぁ♪
    まるの中からこんにちは。(=^ェ^=)
    まびこちゃんはソファーで気持ちよさそうに
    寝んねしてるね♪♪♪
    ダイソンの扇風機いいなぁーっていつも
    思うけど高くて手がでないです~。
    ドライヤーもいいなと思うけど高いし(笑)
    今日は朝からポコちゃんのお守りです。

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      ダイソン扇風機は、気に入ってます(*´ω`*)
      羽が無いので危なくないし、掃除も楽だし、
      猫と写真撮っても絵になるし、
      買って良かったです(^^)v

      コロ助は初めて見る扇風機に興味深々でした。
      まびさんも去年は興味深々だったのに
      お姉ちゃんぶって興味ないふりしてます。

      最新モデルは空気清浄機能もついているようです。
      扇風機としては高いですが、空気清浄機と考えても
      ちょっと高いですね。
      ドライヤーも気になりますね(^^♪

  2. おはようです。
    わ~この扇風機おしゃれでかっこいいよねー!!
    羽無いから危なくないしー。

    コロ助くんやっぱりこれに興味津々だね。
    覗いてる。
    これって中も涼しいの???
    顔覗かせてめちゃめちゃかわいいし絵になってる。

    わははは、ワンダフォー♪いい顔してるー!!

    エアコン入れてもらってまびさんソファの上で
    かなり気持ちよさそうだね。可愛い寝顔。

    去年の記事見てきたけど同じようなことしてたね(笑)
    可愛かったー。確かに羽がないから掃除が楽だわ!

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      ダイソン扇風機は、気に入ってます(*´ω`*)
      羽が無いので危なくないし、掃除も楽だし、
      猫と写真撮っても絵になるし、
      買って良かったです(^^)v

      輪っかの中は風があんまり無いので、涼しくないですよ。
      あと、音がちょっとうるさいのが気になりますが、
      最新モデルはもっと静かに改良されているようです。

      ワンダフォー!は、森進一にも見えますね( *´艸`)

      まびさんはコロ助が他に興味を持ってくれて、
      のんびり昼寝が出来て良かったみたいですw

コメントは受け付けていません。