コロ助のお気に入り♪ケージ用ハンモック!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

以前まびさん用に購入した筒型ハンモックですが、入口が小さすぎるのか、まびさんは全然入ってくれないので、コロ助のケージに設置してみました!
こちらの記事もご覧ください・・・「クリスマスプレゼントの筒型ハンモック」

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
コロ助のケージに設置した筒型ハンモック
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
コロ助は上手に入ります

設置してすぐはこわがって自分からは入りませんでしたが、何度かまびパパが強引にハンモックに入れると、慣れてきて自分でも入るようになりました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おかぁさん!見て見て!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
真ん中からこんにちは!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
こっちからも、ばぁ!

コロちゃんすごいね!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねぇ!ぼく、すごい?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おっとっと(汗

危ないから無茶しないでね~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
大丈夫だよ!こんなことも
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
こんなことも出来るんだ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ハンモック気に入っちゃった♪

まびさん使ってくれなかったから、コロちゃんが気に入って使ってくれてよかったw

ハンモック 猫 ベッド 窓際マット 猫グッズ 日向ぼっこ 日光浴 夏冬両用 猫用品 通気 取り付け簡単 繰り返し洗濯 折り畳み 耐荷重17.5KG(カーキ)
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「コロ助のお気に入り♪ケージ用ハンモック!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、おはよう~~♪
    今朝の大地震は大丈夫でしたか?
    驚いたでしょうね…。
    言葉が通じないまびコロちゃん達は怖かったでしょうね…。
    こーゆー時は本当に言葉が通じたらと思います。
    被害が少ないことを願います。

    コロ助くん、ケージに付けたハンモックから
    身を乗り出して、おかぁさん見て~アピール
    とっても可愛いね~~(=^ェ^=)
    お顔が可愛い~~( 〃▽〃)
    上手に使ってくれてますね!
    なでなで☆☆

    余震もあるかもしれませんので、気をつけてくださいね。
    気をつけてって言っても…ね…。
    揺れないことを願います。

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      朝は、近畿地方で地震があって私の所は震度4でした。
      けっこう揺れましたが、家の中の物が落ちてきたり倒れたりもなく、
      まびコロも無事です!!
      揺れた時は、まびもコロもソワソワして不安そうにしてましたが、
      揺れが止むと、いつもどおり元気に過ごしてます。
      Chikaさんのブログも見に行きましたが、
      みんな無事で安心しました(^^)

      日曜日は関東の方でも地震がありましたよね。
      いつどこで揺れるか分からないので、地震は怖いです(*_*;

      このケージ用のハンモックですが、
      今ではすっかりコロ助のお気に入りになりました♪
      入口が小さいので、まびこが入るにはちょっとキツかったかもしれません(*´з`)

      コロ助はまだ小っちゃいので入るのも楽々で、
      ハンモックの中から顔を出して、私やまびパパを呼びます(^^♪
      まびこが使わなくなって、他に使い道がないか考えていたので、
      この様に気にって使ってくれて、良かったです!(^^)!

  2. おはよ~覚えてるよーーー
    筒型のハンモック
    あまり使ってくれなかったんだね。

    コロ助くんのところに設置したんだ。
    わーさっそく入ってくれてる。

    真ん中からお顔出してめちゃめちゃかわいい。
    あらーお手手かけてきゃわいいー。

    あははは、真ん中から半分出して楽しそうな
    使い方覚えたみたいだね。
    小さいから悠々だね。

    気に入ってくれて良かったねー!!!

    多頭だと誰かが使わなくても、他の子がってのが
    あるからいいだよね♪

    あー窓のハンモック我が家にもあったよー。
    うちのチョコが乗った時に落ちた(爆)
    体重が軽い子だと全然大丈夫だよw

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      朝の地震ビックリしましたね(*_*;
      午前中、Chikaさんのブログを見に行って
      無事を確認して安心しました!!
      あの後、ニャンズ達の様子はどうですか?

      こちらも震度4で、強い揺れを感じましたが、
      家の中の物が落ちてきたり倒れたりもなく、
      まびコロも無事した!!
      地震がおさまると、うちのコ達は何事もなく過ごしてましたが、
      地震はまだ予想がつかないから怖いですね(/ω\)

      このケージ用のハンモックですが、まびさんが使わなくなって
      他に使い道がないか考えてましたが、
      コロ助くんが気に入って使うようになって無事、解決しました(^^)v
      このハンモックは入口が小さいので、まびさんにはキツかったので、
      まだ、体の小さいコロ助くんには楽々入れるサイズです!!

      窓際が好きなまびさんには窓にくっ付けるハンモックも良いなぁと思ってます♪
      落ちる可能性があるから、気を付けないとですねw
      チョコちゃん大丈夫でしたか~お怪我はなかったですか?
      まびさんは運動神経が悪い方なので落ちたら危ないかも(*´з`)

コメントは受け付けていません。