カプセルおもちゃのケース

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

まびこは先日アップした、ねこフルーツちゃんが入っていた入れ物をコロコロ転がして遊んでいます!

面白そうなものを見つけると、とりあえず転がるかチェックをするまびさん!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
面白そうな予感(^^♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
転がるかしら?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
転がった!!

カサカサ音がするものと、転がるものはとても大好きです(*^_^*)

いつも、ソファーやケージの下に入ってとれなくなると、遊びは終了になりますが、カプセルおもちゃのケースは、本体と蓋が重なる部分が少し出っ張っていて完全な球体ではありませんので、力いっぱい転がしても勢いがつきにくく、真っ直ぐ転ばないし、少し大きいのでソファーの下に入ることもありません。

しばらく遊んだら満足した様子で、今度は横になって入れ物をガジガジかじりだしました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
横たわりながら遊びます

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
勢いがついてきました!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
力一杯、ガジガジ噛んでます!

その後、テーブルの上に置いていた、ねこフルーツちゃんの説明書を見つけて咥えると、また横になって一生懸命、ガジガジかじります。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
説明書まで、噛んでいます(*_*;

そして、まびハハが「まーちゃん何してるの?」と声をかけると、我に返ったようで動きが止まりましたw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あら、私今まで何してたのかしら?

そして、最後にねこフルーツちゃんのみかんバージョンをお楽しみください!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ねこフルーツちゃんのみかん♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
フードにもなりますw

いちごの時と同様、水泳キャップを被っているように見えますw
こちらの記事もご覧下さい!ねこフルーツちゃん

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ