ねこフルーツちゃん

スコティッシュフォールド,猫,まびこ

猫を飼っている人や、猫好きの間で流行っている株式会社キタンクラブのねこのかぶりもの第8弾の『かわいい かわいい ねこフルーツちゃん』をGETしました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
みかんといちごをGET♪

その名の通り、フルーツの形をした被り物です!種類は「りんご」「スイカ」「いちご」「メロン」「みかん」「バナナ」の全6種類です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
全6種類

ガチャガチャのケースからいちごの被り物を取り出します!まびさんも気になって覗きにやってきました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
これは何かしら?

そして、被せてみました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
何だか水泳キャップを被っている様ですw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
上から見た様子
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
被ったまま横たわりました!

ねこフルーツとてもかわいいです!!
ねこフルーツを見ると、なぜかサザエさんのオープニング曲の最後のほうで、タマが小さいフルーツから出でくるシーンを連想してしまいます(*^_^*)※タマはフルーツを被っている訳ではないのですが。

同シリーズ第5弾ネコうさぎちゃんのブラウン色バージョンの写真も合わせて載せます!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まびこの毛色と合っています!

こちらの記事も合わせてご覧ください!載せてみました♪

このシリーズは他にも、ねこひつじちゃんネコ泥棒もあります!ねこを飼われている方のインスタグラムでねこ泥棒になった、ユーモラスでかわいい猫ちゃんたちをよく見かけます(^.^)
このねこ泥棒シリーズも探しております。いつか、まび泥棒をお披露目できればと思います!

ねこフルーツちゃん「みかん」の方はまた別の機会にご紹介いたします。

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「ねこフルーツちゃん」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。