ダンボール工作!!ワニさんになって登場♪

スコティッシュフォールド,ブログ,まびこ,ダンボール工作,ワニ

前回の記事の続きです。
まびさんが入っていたダンボール箱がある物に変身しました。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助,ブログ

一体どの様な姿になったのでしょうか?
早速、公開致しましょう。ドドーン!!

ダンボール工作,ワニ
ドドーンと登場!!
ダンボール工作,ワニ
ダンボールで作ったワニさん♪

大きなお口のワニさんに大変身ですヾ(≧▽≦)ノ
まびコロの大好きなダンボール箱で作ったものなので、気に入ってくれるでしょうか?


ワニさんと一緒に2人が来るのを待っていたら、最初に訪れたのはコロ助くんでした。

ブリティッシュショートヘア,ブログ,コロ助,ダンボール工作,ワニ
ん!!
ブリティッシュショートヘア,ブログ,コロ助,ダンボール工作,ワニ
なに、なに?怪しいなぁ~

見慣れない謎の生き物の周りをウロウロ。しっかり様子を覗います。
そして遅れて、まびさんもやって来ました!!

スコティッシュフォールド,ブログ,まびこ,ダンボール工作,ワニ
まぁ、大きなお口!!一体コレは何なのΣ(゚Д゚)?

2人とも昨日まで入っていた、あのダンボール箱だと気づいていません( *´艸`)
実際に入ってみると気付いてくれるかもと思い、中へ入ってもらうことに♪

スコティッシュフォールド,ブログ,まびこ,ダンボール工作,ワニ
・・・
ブリティッシュショートヘア,ブログ,コロ助,ダンボール工作,ワニ
ねぇ、どんな感じ?

コロ助くんも隣で見守る中、まびさんは

スコティッシュフォールド,ブログ,まびこ,ダンボール工作,ワニ
心地良しよ(^_-)b

入り心地でダンボール箱だと気づいた様です。
まびさんに続いて、コロ助くんにも試してもらいました。

スコティッシュフォールド,ブログ,まびこ,ダンボール工作,ワニ
ホントだ♪大好きなダンボール箱と一緒だね!!(コ) でしょ♪(ま)
ブリティッシュショートヘア,ブログ,コロ助,ダンボール工作,ワニ
はみ出す尻尾

すっかり警戒心が和らいだ所で、ワニさんからあるお願い事が

スコティッシュフォールド,ブログ,まびこ,ダンボール工作,ワニ
ふむふむ

ワニさんの話に耳を傾けるまびコロ。
話の内容は、折角ワニに生まれ変わったので潰さないように大事に使って欲しいとの事でした。
そしてワニさんの希望をくんで、長く2人に使ってもらえる様に、“永久”と“ワニ”を組み合わせ『トワニ』さんと名づけました(*´ω`*)

スコティッシュフォールド,ブログ,まびこ,ダンボール工作,ワニ
ガァァーー!! みなさんトワニさんもヨロシクね(^^)v
お取り寄せスイーツ【送料込】神戸プリンセット(ドンプリンフォルマッジ+ティラミスプリン) スイーツ バレンタイン ギフト 2022 記念日 贈り物 ご挨拶 誕生日 出産祝い 内祝い 神戸 冷凍 ケーキ |チーズケーキ 洋菓子
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「ダンボール工作!!ワニさんになって登場♪」への1件のフィードバック

  1. おはようです。
    わ~すごい。これ手作りしたんですか?
    めっちゃ凄いですね。色紙とか貼ったんですか?

    ちゃんと口が開くようになってるんだ。
    歯までしっかりついて売り物みたい。

    まびさんワニの中に入ってる( ´▽`)
    食べられてるみたい。
    口の中の居心地はどうかしら?

    心地よしですか(^-^)

    コロ助くんも入ってるね。
    ワニさんからはみ出すシッポも可愛いわ♡

    永久にワニをで。トワニ!!
    うまい!!さすがです。

    まびさんもガァァァって叫んで最高だわ(*´∀`*)

コメントは受け付けていません。