I don’t needマッサージローラww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

マッサージローラーでコロコロしてもらうのが大好きなまびさん。
とても心地良さそうに身を委ねています(*´▽`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うっとり~♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
とろ~ん

その様子をテーブルの上で眺めていたコロ助くんは

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おねぇちゃんは何であんなに好きなんだろうなぁ・・・

コロ助くんがそんな事を考えている最中に、そーっとマッサージローラを近づけると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
全力拒否ww

ナイスブロックと言いたくなるほど、超スピードで全力拒否です( *´艸`)
そして、そそくさとその場を去って行きました!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクはコロコロされるのが苦手だよ・・・
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ノー!!

名前はコロ助なのですがww
コロコロ系のマッサージは苦手なのでした。

★おまけ★
お目目まん丸、幼い表情のコロ助くんが撮れました(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ベビーフェイス★
話題の品種が夢の競演!大房ナガノパープル&シャインマスカット秀品4Lサイズ1.2Kg(2房入り)北海道、沖縄・一部離島は発送不可
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「I don’t needマッサージローラww」への1件のフィードバック

  1. おはようです。
    マッサージローラーでマッサージうけてる
    まびさんほんとに気持ちよさそうなお顔
    してますね(*´∀`*)

    首もこってますか??(笑)

    コロ助くんはやっぱり嫌だよね。
    うちのクーが音がすごく怖がってダメだった。

    確かに(^O^)名前がそうなのにダメなんだね。
    ノー!!!(笑)何かのポスターになりそう。

    きゃーー最後のショットおめめくりくりで
    めちゃめちゃ可愛いじゃないの。

コメントは受け付けていません。