カキカキ成功!!やっとミッションコンプリート♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

以前、記事でまびコロの毛づくろいをお手伝いする為にミニブラシを持って駆け寄りましたが、カキカキではなくガジガジしたり、拒否だったりで失敗に終わりました(ノД`)・゜・。
こちらの記事も合わせてご覧ください!!『カキカキをお手伝いするつもりが、いつの間にか。。。』

しかし、日にちを改めて再びトライしてみると!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
(´∀`*)ウフフ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
しっかりお願いね♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
肉球も優しく撫でるようにマッサージ

何と本来の目的であるカキカキが実現しました(*´▽`*)
そして前回は拒否だったコロ助くんも改めてブラシを近づけると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うっとり(*´ω`*)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ゴロゴロ

ゴロゴロ言いながら身を委ねていました♪
無事、カキカキのお手伝いミッションコンプリートです!(^^)!

【夏ギフト早得】新杵堂_まるごとシャインマスカットロール
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「カキカキ成功!!やっとミッションコンプリート♪」への1件のフィードバック

  1. おはようございます。
    ミニブラシ、再びやるとちゃんとブラッシング
    させてくれたんですね。
    小さいからいろんな部分いろんな角度で
    出来そうで良いですね

    肉球までマッサージなのね。

    わー良かった。今回はコロ助くんも
    気持ちよさそうにブラッシングさせてくれたんですね。
    うっとりしてる(*´∀`*)

    これは良いですね。
    うちのタマさんも絶対好きそうだわ。

コメントは受け付けていません。