新しいおやつ猫用クッキー♪三ツ星グルメクッキーサンド

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

先日、ペット用品コーナーでまびコロのおやつを探していたら、初めて目にするものを発見!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
銀のスプーン 三ツ星グルメおやつ お魚味クッキーサンド まぐろ味

オシャレなパッケージとクッキーサンドというワードに惹かれ、買ってみましたよ(*^^*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
小分けパックの中から小さいクッキー

開封してみると、見た目はクッキーですが、お魚風味の香りが!!

では早速、まびコロに食べてもらいましょう♪
おやつの封を切ると、最初に食いしん坊のコロ助くんがやって来ましたよ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
じぃ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
とてもイイ匂いだなぁ(*´ω`*)

初めて見るおやつですが、美味しい匂いに惹かれ食べ始めました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
べローン
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
もう一つ、いただくよ

食べだしたら止まりません。
一つどころか一気に全部平らげました( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うんま~い!!

まびさんは、おやつ用のフードボールに入れて、ゆっくり食しました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おいちいわ♪

まびさんも完食です(^^)v

銀のスプーン 三ツ星グルメおやつ お魚味クッキーサンド まぐろ味 24g 関東当日便
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「新しいおやつ猫用クッキー♪三ツ星グルメクッキーサンド」への1件のフィードバック

  1. おはようです。人間のオヤツかと間違うわ
    クッキーサンド。
    そんなオヤツあるんですね。

    クッキーのサイズは大きいのかと思ったら
    ずっと小さくて食べやすそうですね。

    コロ助くんさすが。
    しっかり一番乗りだね。
    あははは。すごい顔してる( ´▽`)こりゃ美味しいの
    確定だね。
    まびさんは上品にお皿から(笑)
    二人共美味しかったみたいねー!!

コメントは受け付けていません。