だらけ気味なまびさんと軽快なコロ助くん♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

いつもの朝運動の時間。
床の上でスコ座りしているまびさんの元へ、猫じゃらしを持って近づきます(*´ω`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
コロンと丸い背中のまびさん

さぁ、運動を始めましょうか!!猫じゃらしをフリフリ~♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
こて~ん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
今日はヤル気がしないわ。。。

いくらフリフリしても、起き上がる気配はありません(;^ω^)
今日は、おサボりです。

一方で、猫じゃらしに反応し、とてもヤル気がみなぎっているコロ助くん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
さぁ、フリフリしておくれよ。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
準備はできてるよ(^_-)-☆

猫じゃらしを高速でフリフリすると、動きを合わせて俊敏に!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ソレ♪ソレ~♪

更に、天に向かってハイジャンプもヾ(≧▽≦)ノ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
宙に浮くブリコロ

猫じゃらしを持っていかれない様に、力を込めて大物を釣り上げます( *´艸`)
しっかり動いた後は、コロ助くんも床の上でゴローンです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
今日もいっぱい動いたよ♪ボクはとっても身軽なのさ

その後、夢の中でも軽やかに駆け回ったそうなww

↓ 楽天スーパーセールですって!! ↓

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「だらけ気味なまびさんと軽快なコロ助くん♪」への1件のフィードバック

  1. おはようございます。
    あさの運動(^O^)腹筋かしら??
    スコ座りして可愛い。

    後ろから見た図も良いわー。

    じゃらしふっても今日はやる気無し?どうしたの?
    まびさんもそんな日はあるよねー

    コロ助くんはやる気満々でおめめまんまるだ
    むちむちしててほんと可愛いよね。
    コロ助くん俊敏だわ。

    動いたあとはゴロン♪お腹触りたい。
    一緒に遊んであげたいわー!!

コメントは受け付けていません。