不貞腐れまびさんの主張!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

箱の縁にお顔を乗っけて、不貞腐れた表情を浮かべるまびさんの姿が。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ムスゥー

不機嫌なまびさんを後ろから、じーっと見ているコロ助くん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
じーぃ!!

まびさんを警戒してる様で、じーっとまびさんの様子を窺います。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
早く、どっか行かないかしら?(ま) まだ、退かないよ!(コ)

まびさんは手前の箱の中で、コロ助くんが爪とぎバスから出てくるのを待っていましたよ。
設置してからずーっとこの調子で、まさかこんなに取り合いになるくらい人気が続くとは思っていませんでした\(◎o◎)/!

そしてしばらくすると、まびさんが何か言いたげにソワソワしはじめました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あの、そろそろ交代してくれてもイイと思いますが!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
いかがでしょうか?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
肉球サービス♪

しっかり上げた後ろ足からは、桜色の肉球が見えています(*´▽`*)
では、まびさんお主張に対するコロ助くんの答えを聞かせてもらいましょう!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクからの返答は。。。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まだ、ダメーー!!

残念、まだ代わる気はないそうですよ。

サッポロビール サクラビール 缶 350ml ×24 【2021.02.24発売◆限定生産】
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「不貞腐れまびさんの主張!!」への1件のフィードバック

  1. おはようです。
    わ~コロ助くんバスに乗ってじーーっと
    窓の所から(笑)まびさんを見てたんだね。

    まびさん視線感じてる?

    まびさんのほうはコロ助くんが出てくるのを
    ここで待ってたんだねー

    順番待ちが出るほどの人気だとは(^O^)
    それは嬉しいね。

    まびさんの可愛い肉球♥たまらないわ。
    見事な足上げ

コメントは受け付けていません。