遂にバスジャック発生!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
このバスは占拠したわ!!

遂に、つめとぎ観光バスがまびさんに乗っ取られ…いや、ハイジャックされてしまいました( ゚Д゚)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えっ、ハイジャック?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
いつもの乗っ取りと同じでしょ?

まぁ、そうなんですが!
今回はつめとぎ観光バスの乗っ取りなので、ハイジャックの方が合うかなぁとww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ねぇ、いつまで居るつもりなの?

代わって欲しそうに、隣のサークル型爪とぎから手を伸ばすコロ助くん。しかし

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
( ˘ω˘)スヤァ~

寝たふりをして、知らんぷりを決め込むまびさん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ねぇ、代わってよ(コ) 横からガリガリしないで!もうここは占拠したんだからね (ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ゆっくり寝れやしない、ブツブツ。。。

再び眠りにつき、交代する気は全くありません(^▽^;)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクのなのに。。。

仕方なく、隣のサークル爪とぎで我慢するコロ助くんなのでした。
取り合いになると、乗っ取りの名人まびさんに軍配があがり、一度入るとなかなか出て来なくて、コロ助くんは近くで、まびさんが退くのをじっと待ってますよ(;^ω^)

↓楽天スーパーセールですって★↓

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「遂にバスジャック発生!!」への1件のフィードバック

  1. おはようございます。
    あぁーーーバス(笑)ついにまびさんが
    乗っ取りとは(^O^)

    ハイジャックですかプププッ

    場所取り上手だよねー。うちのチョコとはまた
    違う場所取り方法だよね。

    コロ助くん隣で代わってくれるの待ってるのね。
    健気だわ。
    まびさん退く気無しだね。
    上から見るとほんとゆったりしてて寝心地良さそう。

    サークル、コロ助くんが寝てるとちょっと小さく
    見えるね(笑)
    しっぽが立派だわー!!

    コロ助くん頑張って確保するのよー。

コメントは受け付けていません。