早くも別れの時~さよなら、特大ダンボール箱!!~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

前回の記事に書いた、つめとぎ観光バスが入っていた特大ダンボール箱ですが、さすがに大きくて場所を取る為、早々に処分する事に(;^ω^)
なので、処分する前にまびさんの大好きなあの遊びを、特大ダンボール箱を使ってやってみましたよ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
さぁ、どこからでもかかって来なさい
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うふふ~まだまだ序の口よ

その遊びとはアルミボール落としでした。ダンボールの蓋を閉める方向に傾けるとアルミボールが中へ落ちて行きます。
ルールは簡単!!中に落っことさない様にするだけ。ボールを跳ね返すか、止めるかするだけでオッケーです!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ハッ!!

時には鉄壁の様にしっかりブロックし、

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
何もしないから。さぁ、こっちにおいで
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
引っ掛かったわね(´∀`*)ウフフ パーンチ!!

時には優しく誘い出し、アルミボールの隙を狙いパンチで跳ね返します。
色んな作戦を繰り出しながら、見事!!全てのアルミボールを落とさずにゲームは終了しました(*´ω`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
すごいわ!最後のボールが見当らないわ。ホームランかしらね?

アルミボールを遠くまで飛ばした気になってますが、箱のすぐ下に落っこちてましたよ( *´艸`)
まびさんも遊びに集中して疲れた様なので、最後は箱の中でひと休みです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
楽しいひと時をありがとう♪
ホワイトデー お返し Latteラテ マシュマロ ラテマル & ねこ チョコレート 5個 家箱入り | スイーツ ギフト 詰め合わせ 子供 小学生 かわいい 誕生日 プレゼント かわいい 動物 猫 アニマル お祝い 内祝 卒園 卒業 記念品 食品 プチギフト お取り寄せ
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「早くも別れの時~さよなら、特大ダンボール箱!!~」への1件のフィードバック

  1. おはようです。
    大きなダンボール箱、さすがに置いてたら邪魔になるからね。
    処分する前にしっかり遊んでもらったのねー。

    アルミボール遊び。
    なるほどー蓋のところに置いて遊ぶのね。

    まびさんパンチしてる。見事にボール落とさず終了したの?
    すごいねー!!
    アルミボールでこんな風に遊んでくれるといいな。
    私も一緒に遊びたい。

    しっかり遊んだあとはダンボールの中でおやすみだね。
    座ってる姿可愛い(*´∀`*)
    なんかこのダンボール捨てるの名残惜しいくらいだね(笑)

コメントは受け付けていません。