つめとぎ観光バスを巡る争い多発!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

つめとぎ観光バスはすっかり人気になり、コロ助くんは勿論、我が家の乗っ取りの名人まびさんも頻繁に足を運んでいますよ!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
バリバリ~♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うふふ、今日は一番のりよ!!

ふたりとも一度入るとなかなか出て来ないので、基本的に先に入った方が長居できますw
しばらくすると、コロ助くんが何をするわけでもなく、つめとぎバスの近くでずっと座っていました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
コロ助もきっと入りたいのね。でもまだ退いてあげないんだから!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
クンカ!クンカ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ん、何?(コ) 何でもないわ(;^ω^)(ま)

目の前にあったコロ助くんのおっきなオチリの匂いを嗅ごうとして、気づかれそうになり慌てて誤魔化すまびさん( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ねぇ、そろそろ代わっておくれよ(コ) ダーメー!!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
さぁ、あっち行った!行った!(ま)

まびさんはまだまだ退く気はありません。
そして、遂に!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
バトル発生

互いにパンチを繰り出し、つめとぎを巡る争いに発展。
普段は食べる事以外は気にしないコロ助くんですが、珍しくこのつめとぎを巡ってバトルが多発しています。

期間限定 石屋製菓 桜ロールケーキ 北海道 お土産 おみやげ ISHIYA お中元 ギフト 贈り物 プレゼント お返し お祝い お年賀 ホワイトデー
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「つめとぎ観光バスを巡る争い多発!!」への1件のフィードバック

  1. おはようです。
    あははは。乗っ取り名人(笑)のまびさん
    しっかり足を運んでるみたいね。
    これもお気に入りに

    わー早いもの勝ちってくらいに大人気なんだね。
    コロ助くんも近くで待機かしら?

    うわーおとなしく待ってると思ったら強引に奪いに
    いっちゃった。
    まびさんピンチよ。

    普段場所や物には執着しないコロ助くんがここまで
    気に入るとは。
    まだまだ今後もこの戦いが起こりそうですね( ̄∀ ̄)

コメントは受け付けていません。