久々のランプ型爪とぎタワー&朝の運動中にひと悶着!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

久々にランプ型爪とぎタワーにまびさんの姿が(*´ω`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
さぁ、始めましょう♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
どこからでもかかってらっしゃい!!

日課の朝運動が始まります。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ムフフ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ソレーー!!今日も絶好調よ(^_-)-☆

元気良く体を動かしていると、コロ助くんもやって来ました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
楽しそうだね。ボクにも代わってよ!(コ) さっき始めたところよ。まだ代わってあげないんだから(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ちょっとだけ代わっておくれよ~(コ) もう、早くあっち行きなさいよ(; ・`д・´)(ま)

それでもコロ助くんは引き下がらず、遂にパンチが飛び交いますΣ(゚Д゚)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
しつこいわね、退かないって言ってるでしょ!(ま) いつも、おねぇちゃんばっかりズルいぞ (コ)

徐々に戦いは激しさを増し、遂に止めに入りました。
「二人とも止めなさい!!」

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
はい・・・(´・ω・`)

争いは収まり、まびさんはランプ型爪とぎタワーを後にしました。

そして、その場に残ったコロ助くんは

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あっ!そう言えば、狭くて中に入れないんだった。。。

体が大きいので、ランプ型爪とぎタワーに入れなかった事を思い出したコロ助くんなのでしたww

CAFE OHZAN キューブラスク5個入 シェリー【ホワイトデー限定】※夏期クール便推奨
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「久々のランプ型爪とぎタワー&朝の運動中にひと悶着!!」への1件のフィードバック

  1. おはようです。
    ランプ型爪とぎ。久々だったの?

    日課の朝運動して元気だねー。
    ランプから半分身体出して遊んでる姿可愛い~♥

    楽しそうにしてたらコロ助くんやってきたね。
    パンチで追い出し作戦?

    このタワー入れないのになーって
    思ってたんだけど・・・やっぱり(笑)
    コロ助くん今も入れないんだね。

    無理やりでもちょっと入って欲しいわ(^O^)
    うちのチョコと一緒でちょっと狭そうなところって
    なかなか無理して入らないんだよねw

コメントは受け付けていません。