ダイソーペット用メガネ~読書を楽しむまびさんとパグ造くん♪~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

前から欲しくて探していた、ダイソーのペット用メガネ。やっと見つけました(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
メガネをかけてアンニュイな表情のまびさん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
100円でこのクオリティ!!

固定用バンドも付いていて、ズレにくい工夫もされています♪

そして、メガネをかけたまびさんは、小さいパグのぬいぐるみの“パグ造くん”と一緒に読書を楽しんでます(^^♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ふむふむ♪なかなか面白いわね(ま)

しばらく読書に集中していると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あぁ~ずっと、かけてると目が疲れてきたわ(。-`ω-)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
少しの間、メガネを外しましょう!

メガネを外して少しの間、休憩です(*´ω`*)

休憩後、再びメガネを着用しましたが、

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
完全に回復するまで、もう少しかかりそうよw
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
パグ造くんをクンカ!クンカ!

そのまま、パグ造くんと本の上でゴロゴロしならが寛いでました( *´艸`)

オマケ!!パグ造くんの眼鏡ショット

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
太目の黒縁メガネ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
文学青年風にw丸メガネ

メガネ一つで、とても印象が変わりますね。
そして、次回はコロ助くんもメガネ姿で登場しま~す!!

【マヨらーめん】 とんこつマヨネーズ味 インスタントラーメン 即席めん 大阪土産 の 人気商品「マヨおかき」とのコラボ マツコの知らない世界 話題沸騰
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「ダイソーペット用メガネ~読書を楽しむまびさんとパグ造くん♪~」への2件のフィードバック

  1. ダイソーのメガネ、よくInstagramで見かけますが、私が行く所には売っていませんでした。
    色々と種類があるようでかわいいですよね♪
    しかも100円だなんて☆
    素晴らしい。
    まびこちゃん、めちゃめちゃ似合っててかわいいよ♪
    全然嫌がってなさそうですね。
    この読書している姿、以前私が描いた絵にそっくり。
    コロ助くんがパグ造くんになってる。
    パク造くんもかわいいですね♪
    コロ助くんもメガネをしてくれたのですね♪
    それも楽しみだな〜〜(=^ェ^=)

  2. わーメガネ。太いふちタイプのメガネもあるのね。
    私が見たときもう売れてて2種類しか置いてなかったの。
    バンドもついて100円って凄いよね。

    わ~パグちゃんと一緒に読書を楽しむ姿
    絵になる。可愛いーー。

    メガネずらす姿人間ぽいわ~(^O^)
    その後メガネかけながらゴロゴロして可愛い♥♥

    まびさん細い方の丸めがねも絶対似合いそうだね。

    パグ造くんの眼鏡ショットもかわいい。
    めがね似合ってる。
    コロ助くんのめがねも楽しみだわ。

コメントは受け付けていません。