人見知り&引きこもり、まびさん!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

ケージに入れられてショボーンとするまびさん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
何でケージに閉じ込めるの?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
鍵なんて閉めちゃってヽ(`Д´)ノプンプン
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あたち何も悪い事してないわ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ねぇ、お願いココから出して!!

まびさんだけじゃなく、横のケージにはコロ助くんも入ってます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おねぇちゃん、騒がしいなぁ~(;´・ω・)

なぜ、二人ともケージに入っているのかと言うと、食洗機の調子が悪くなりメーカーの修理担当者がお家にやってくるからです。
先日、一眼レフを修理に出したばっかりで、今度は食洗機の修理。出費がかさみます(泣)

その後、修理の方が家に上がってくると、すぐにまびさんはケージの中のトイレに引きこもりました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おねぇちゃんトイレに籠っちゃってさ、怖いんだね?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
こ・怖くなんてないんだから・・・(-_-)

まびさんは、相当な人見知り。
家族以外では、まびパパの友人Aさんが来た時だけ、何処にも隠れずに寛いでます。

そして修理が終わり、帰った後もしばらく出て来ませんでした。

数時間後

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
もう大丈夫そうね!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
丁度、お腹も空いてたの
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おいちぃ~(^^♪

おやつを食べた後は、扇風機の当たる涼しい場所を我が物顔で陣取り、スコ座りで寛いでいましたよw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まるで別猫だね( *´艸`)

kinokoto 炭のチョコラ 4個入りギフトボックス プチギフトクリスマスプレゼント バレンタイン ホワイトデーショコラ 靴 ニオイ 除湿 消臭スニーカー デオドラント シューズヒール パンプス 臭い 消臭脱臭 消臭剤 炭のチョコラ 4個入り
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「人見知り&引きこもり、まびさん!!」への2件のフィードバック

  1. 食洗機の故障…困りますね。
    うちもリビングのエアコンを新しく買い替えました。
    給付金が出ると言っても、かなり出費がかさみますね… (汗
    まびこちゃんは、パパさんのお友達だけ大丈夫って言っていましたもんね。
    かなり人見知りなのですね。
    トイレにこもって…不安だったでしょうね。
    小さくてかわいいな♪
    「出してー出してー」と言っていますね。
    コロ助くんは余裕なのかしら?
    うちは全然隠れたりしないなぁ…笑
    離れてて見ている感じです。
    危ないからケージに入れるのは安心ですね。

  2. おはようです。
    最初のケージに入ってるまびさん
    なんか小さくて新しい子猫ちゃんが来たのかと
    一瞬思ったわ(笑)
    まびさんだった。

    ケージから出られなくてビックリ。
    うちもケージ一応あるんだけどもう10年以上組み立てて
    ないわ。入れたら慣れてないから絶対大鳴きしそう。

    コロ助くんえらい。落ち着いたもんだね~~♪♪

    今度は食洗機の調子が?家電って調子悪いの重なるよね。

    わーまびさんトイレに引きこもってるね(^O^)可愛い。
    しかも帰ったあともそんな長く出てこなかったなんて。
    コロ助くんは余裕だったのかな??

    二人共お疲れ様でしたー

コメントは受け付けていません。