エナジーちゅ~るdeみなぎるエナジー!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

エナジーちゅ~るのお陰なのか、まびコロはとてもエネルギッシュです!

特にコロ助くんは、動きたくて仕方がない様子。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
早く猫じゃらしをフリフリしておくれよ!

猫じゃらしをフリフリすると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ソレぃ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
アザラシの様な猫が浮いてますw
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
更にハイジャーーンプ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
宙捻り!!

連続ジャンプでしたが疲れ知らず。
その上、体はポテポテですがとても軽い身のこなしです(*´▽`*)

地上に降りてからはブレイクダンスを披露ですw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
はっ♪(コ) まぁ、アザラシがブレイクダンスを踊ってるわ\(◎o◎)/!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えへへ~

いっぱい体を動かしてスッキリしましたね!
そして、まびさんもコロ助くんに続き、華麗に舞います(*^^*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
準備はできてるわ!さぁ、振ってちょうだい。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
いきなりフェイドアウトw

勢い良く、猫じゃらしに飛びついたまびさん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まだまだ序の口よ!さぁ、続けて♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
行くわよ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ソレー!!

まびさんも、エネルギッシュに沢山動きましたよ(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
身体も心もスッキリしたわ

ゴールデンウイークに入り、外出規制でお家で過ごす事になりますが、皆さまもお家でできるストレッチや体操、3密を避けて散歩したり上手にリフレッシュしてくださいね(^^♪

手作り布マスクプロジェクト開始購入はこちらから

【5月中旬入荷予定】【手作り豆腐・豆腐作り】 豆腐作り器 《811595》 日本製 ヤマコー ようび
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「エナジーちゅ~るdeみなぎるエナジー!!」への2件のフィードバック

  1. うちもコロ助くん似のおやつ大好きだよ(=^ェ^=)
    エナジーチュールは試したことがありません。
    とってもおいしそうに食べてましたね♪かわいい
    2人とも元気でうれしいな(o^^o)
    パチンコ屋はまだ人がいましたが… (テレビでは)
    皆さんおうち時間を頑張られていますよね。
    この成果が結果となって現れてくれるよう願っています。
    ゴールデンウィークは、旅行などにいかず、おうちでゆっくり過ごしましょう。

  2. おはようです。
    コロ助くんとっても元気だねー!!
    うわーーーー凄い凄い。
    めっちゃジャンプしてる。
    なんか空中でダンスしてるみたいなショット
    楽しいわー。

    かなり飛んでますよね(^O^)
    コロ助くんやるなー。

    後ろにまびさんも見守ってたんだね。
    アザラシがブレイクダンスしてるって(笑)

    ふっくらに見えるのはもふもふな毛のせいなんだよね。

    まびさんパンチしてるみたいな格好
    そして大胆のショットも(*´∀`*)可愛いー

    食べたあとはしっかり運動で健康的ね♪♪

コメントは受け付けていません。