おやつの時のワイルド系オモロ顔♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

切り株クッションの上にお行儀良く座るまびさん。
おやつ待ちです(*^^*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おやつくれるの♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まだなの早くちょうだい(。-`ω-)

早く欲しくて、催促してきますww
今日のおやつは、いなばCiao Pureちゅーる かつお味です。
では、召し上がれ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うんま、うんま♪

一度、口元をベロリしてからの

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ガオーー!!

ペースト状のおやつを食べていると、よくお口の周りをペロペロします。
その時の表情が妙に面白いのです( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えへっ♪食べてる時は、ワイルド系なのww

続いては、食いしん坊コロ助くんの登場です。
コロ助くんはいつもダイナミックな食べっぷりですヾ(≧▽≦)ノ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
今日のおやつは何かなぁ~

コロ助くんの方は、和味 にゃめ~る まぐろ味です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
さぁ、早くおくれよ!!

開けた途端、おやつの前にまっしぐらww
もう、おやつしか眼中にありません。

そして、おやつをペロペロした後の様子はこちら

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ウンマーーぃ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ガオーー!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
べローン

ペロリを超えたワイルドなべローンが炸裂です(*´ω`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えっ??おかわりは無いの。。。
\200Pバック/ とびばこパンで受験生を応援 合格祈願ちびばこパン6個入り 合格祈願 お守り グッズ プレゼント 受験 お菓子 ギフト 合格祈願グッズ 合格 応援 大学 高校 中学 お受験 プチギフト かわいい 受験生 プチギフト プレゼント 天然酵母 お土産 お礼 ご挨拶に
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「おやつの時のワイルド系オモロ顔♪」への2件のフィードバック

  1. おはようございま~す。
    チュールのピュアって美味しそうですね♪
    体にも良さそうな感じがします。
    うちが好きなナチュラルキッスのゼリーに似てるから、たんいこも食べるかしら?
    まびこちゃんは美味しそ〜に食べてますねっ♪
    コロ助くんはぺろぺろと豪快で食レポも上手そうだね(笑
    可愛いよね〜〜ペラりんちょ顔って(=^ェ^=)
    写真撮りたくなる♪
    コロ助くんのおやつも食べたことないなぁ…。
    跳び箱の食パン面白いですね!

  2. おはようです。グレインフリーのちゅ~る。
    まだ試したことないんですよね。
    これも凄く美味しそうに食べてくれてるー

    そうそうこういうのあげるとずっとぺろぺろしてるんですよね(笑)
    まびさんワイルド系に!!
    舌ちょろでかわいいー。

    コロ助くんはにゃめ~るなのね。
    これ昔試した事あるー。
    コロ助くんのぺろぺろがめっちゃ豪快(笑)
    ぺろりんもすっごいね。
    表情が良いわー!!

    オヤツしか見てない感じなのねーほんと美味しそうに
    食べるからあげがいがあるね。

コメントは受け付けていません。