まびさんによるケージ乗っ取り~続編!!~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

また別の日。相変わらず、コロ助くんのケージに上がり込むまびさん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
もう、あたちお家みたいなもんよ!

乗っ取りのまびさん、とても悪いお顔になってますねw
しかし、下の方からコロ助くんの目線を感じて、ソワソワし始めました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
視線を感じ、後ろを振り返るまびさん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
そろそろ、出ようかしら(~_~;)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
バイバイキーン!!

足早にコロ助くんのケージから退散するまびさん。
下では、コロ助くんがまびさんの帰りを見届けますw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
大きな目でジーっと見届けるコロ助くん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お見送りは結構よ~(汗)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
睨みを利かすコロ助くんw
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
やっと出てくれたね!

無事、まびさんは出て行きました!!
大きなコロ助くんの目がプレッシャーとなったのかなぁ( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えへへ(∀`*ゞ)エヘヘ
プリン ルタオ 【クレーム ランヴェルセ 3本入】 スイーツ ギフト お礼 贈り物 LeTAO クリーム ブリュレ チーズケーキ 洋菓子 お菓子 北海道 お取り寄せ プレゼント
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「まびさんによるケージ乗っ取り~続編!!~」への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    まびこちゃんは、コロ助くんのケージ のベッドがお気に入りなのかな?笑
    2人で一緒に寝てくれたら嬉しいけどね〜(=^ェ^=)
    なかなか難しいですよね。
    コロ助くんのケージが部屋の奥っていうのもお気に入りポイントなのでしょうね。
    加湿器がちょっと壊れたので、こんな感じの加湿器を新しく購入しました。
    明日から急激に寒くなりそうで怖いです。

  2. おはようです。
    あはははは。乗っ取った顔ったら(笑)
    ちょっと悪い顔になってますよまびさん。

    なんだか座り方もちょっとえらそうに見えちゃいますね(^O^)

    コロ助くんやっぱり気になってずっと見てたんですね(笑)
    まびさんバイバイキーンで出て行ったね。

    やっぱり馴染みのケージの中って自分の陣地だって
    思ってるのかな(^-^)
    凄い睨みきかせてたね。

    今後も守らなきゃだね~コロ助くん(*´∀`*)

コメントは受け付けていません。