ご飯はまだですよ!!頭の中はご飯でいっぱいww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

コロ助くんは、相変わらず晩ご飯の時間が近づくとソワソワして、ご飯ちょうだいのサインを出します。
こちらの記事もご覧ください。『ご飯をおくれ!!のサイン』

しかし、最近はかなり早い時間からアピールするので大変です(;’∀’)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ジーッ!!(無言の圧力)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
付いてきてアピール

『ご飯はまだですよ!』と伝え、そのままスルーすると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
何だよ!ケチッ(。-`ω-)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あぁ~、おかぁさんもしぶといなぁ。。。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ふて寝だよ!

コテンと横になって、ふて寝ですww
しかし、横になって空腹を紛らわそうとしましたが、やっぱりご飯が欲しくて再び猛アピールです( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ねぇ、お腹空いたよ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ご飯をおくれよ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ちょっとだけもイイからさ♪

四六時中、頭の中は食べる事でいっぱいのコロ助くんなのでした。
(勿論、ちゃんと毎日沢山食べさせてますよ!!)

【ロールケーキ】ねこロールケーキ みけねこ(プレーン)【猫】【スイーツ】
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「ご飯はまだですよ!!頭の中はご飯でいっぱいww」への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    コロ助くんのご飯ちょーだいアピール♪
    かわいいですね。(=^ェ^=)
    うちもします。
    やっぱりみんなするんですね。
    コロ助くんはお目目くりくりで目力が強いから、ついついあげたくなっちゃいますね。
    うちはあげちゃったりするんですよ(笑
    パパさんのお友達、とっても優しい方ですね♪
    まびこちゃんが大好きなのわかるわ(=^ェ^=)

  2. おはよう~(^-^)
    コロ助くん凄い見つめてる。
    ご飯アピール(笑)凄そうだね。

    誘導させる動作。でもダメでしたか。残念そうだわ。
    ケチってお顔が笑っちゃった。

    ふて寝で気を紛らわしたけどやっぱりダメでしたか?(^O^)
    やっぱり必死にアピール作戦だね。

    きゃーーまんまるなおめめで頂戴アピールかわいいーーー
    負けてしまいそうだわ。

    うちのチョコも四六時中ご飯のことアピールだから(^_^;)
    わかるわー。全部あげてたら大変なことになりそうだよね。

コメントは受け付けていません。