夏目友人帳ニャンコ先生に大変身&最強キラキラスポット♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

お正月にコロ助くんが着ていた夏目友人帳のニャンコ先生の着ぐるみ。
今回はまびさんに着てもらいましたよ(*´ω`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ニャンコ先生登場!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
勿論、中にはまびさん♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
少しダボダボだけど、似合ってるかしら?

えぇ!とても似合ってますよ(*´▽`*)
まびさんの毛色が白いから、着ぐるみと馴染んでます!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
わぁ~、ほめられちゃった♪今年もモデル頑張らなきゃね!!

話は変わり、昨日の記事にも載せたプロジェクターライト。
キラキラ玉ボケ写真を撮影するために色んな場所で試し撮りしています。
そして、ついに最強キラキラスポットを発見!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
キラキラの光を見上げるコロ助くん

コロ助くんが居る場所は、お風呂場です。
夏場にお風呂に入っている時の写真を見て、お目目がキラキラまん丸になって可愛い表情が撮れる事を思い出しました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
浴槽からチラリ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
背景もお目目もキラキラに

お風呂場効果でとてもキラキラした写真が撮れましたヾ(≧▽≦)ノ

Syslux プロジェクターライト 投影ランプ LEDイルミネーションライト ステージライト クリスマス飾りライト 、雪落下プロジェクターランプガーデンボールルーム
by

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「夏目友人帳ニャンコ先生に大変身&最強キラキラスポット♪」への2件のフィードバック

  1. おはようございま~す。
    ニャンコ先生の着ぐるみのぶかぶか感がまたまた可愛い〜〜♪まびこちゃんめちゃめちゃ似合ってて可愛いわ〜〜(=^ェ^=)
    コロ助くんがキラキラ☆
    そっかぁー…お風呂場がキラキラ感が1番出るのですね♪発見!
    めちゃめちゃキラキラしてますもんね☆素敵
    姪っ子が今日まで冬休みなので、明日から本当に通常通りになります。
    いつもながらやることがなかなか進まず…のろのろ亀でスタートです。

  2. おはようです。
    あらーーまびさんのお顔が見えなくなってる(^O^)

    ほんとだーかなり大きいですね(笑)
    でも白いから顔に馴染んでる♪可愛いーーー♥
    毛布にくるまれてるようにも見える。

    わーーキラキラスポット
    お風呂場だとめっちゃわかりますね。
    これは浴槽の中なんですね。
    言われないと浴槽ってわからないわ。

    浴槽から覗いてるコロ助くん可愛いー!
    優しい色合いの背景とキラキラがとーーーっても
    綺麗で素敵!!
    最後のカメラ目線も~バッチリ(*´∀`*)

コメントは受け付けていません。