2020年元日~キラキラ日向ぼっこキャット♪~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

2020年元日。
大晦日は特番が多くて、夜遅くまでテレビを見ていた為、まび家は初日の出を拝めず。。。
しかし、初日の出は逃しましたが、窓際で日向ぼっこをするまびコロのキラキラショットが撮れました(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
2020年初日向ぼっこ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お日様今年もヨロシクね!!

今回はふんわりした太陽光とプロジェクターライトの丸い光を合わせてみました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
年末に購入したプロジェクターライト 投影ランプ

玉ボケ写真撮影用に購入したもので、色々なシーンで試しています♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ふんわり優しい印象に!

ちなみにプロジェクターライト未使用の時はこちら

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
(。-`ω-)

ちょっと極端ですね( *´艸`)

お次はコロ助くんですが、先にライト使用前の写真を!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
今から寝ようと思ってたのに。。。何か用??

ライトをオンすると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
わぁ~♪キラキラが浮いてるよ~

宙に浮く光の輝きを見上げます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
コロ助くんもふんわり優しい印象に

最後は得意のウインクで締めくくりたいと思います♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お日さま!今年もポカポカをヨロシクね(^_-)-☆

↓Amazon初売りセールですって★↓

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「2020年元日~キラキラ日向ぼっこキャット♪~」への1件のフィードバック

  1. おはようです。
    わ~~キラキラショット(*´∀`*)
    陽が当たってキラキラ輝いてるーーー
    まびさんめっちゃ綺麗だわ。

    暗い場所だけじゃなく明るい場所でもこの前の
    プロジェクターが効果的なんですね♪

    ほんと優しい雰囲気のショットに。
    未使用(笑)顔つきが全然アハハハハ。
    気分まで変わるのかな(´∀`)

    コロ助くんの未使用とあり。
    ふわーーっとなってとっても綺麗です。

    ほんと優しい雰囲気が出ましたね。
    そしてウィンクまで♪♪可愛いーー♥

コメントは受け付けていません。