冬の煌めき♪玉ボケ写真に挑戦!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

冬になると、あちらこちらでイルミネーションが眩しい光を放ち、キラキラ煌めいてますね!

イルミネーションの光りを背景に撮影されたキラキラの玉ボケ写真に憧れて、ある道具を使ってお家で撮影会をしましたよ(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
初☆キラキラ玉ボケ写真
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
光に包まれてウインクするコロ助くん(^_-)-☆

そして、使ったのはこちら!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
プロジェクターライト 投影ランプ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
リモコン付き

壁に向かって照らすと、白や青白い雪が輝きを放ちます♪
ランプの位置や光の具合、カメラの設定などを色々と変えながら何枚か撮影しみました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
青白い光がキラキラ漂います
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ふんわり大き目の玉ボケ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
全面細やかな白い輝きでキラキラ度MAX!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
流れのある輝きの中で!ベロ出しww

ライトやカメラの設定を変えると、とても雰囲気が変わって面白いです。
色々試して、気に入るよな玉ボケ写真が撮れるようになりたいです(^^♪

Syslux プロジェクターライト 投影ランプ LEDイルミネーションライト ステージライト クリスマス飾りライト 、雪落下プロジェクターランプガーデンボールルーム
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「冬の煌めき♪玉ボケ写真に挑戦!!」への1件のフィードバック

  1. おはようございます。
    わーこんなプロジェクターライトがあるんですね。
    おもしろーい
    たくさんの光がキラキラしててとっても綺麗だねー。
    あご乗せしてるまびさんとっても可愛い。
    その下のマフラーつけてる背景は凄いたくさんの玉ボケが
    キラキラとっても綺麗!

    ライトもいろいろ設定できるの??
    コロ助くんかっこいい。
    大きな光に包まれてるみたい(*´∀`*)
    2枚目のぺろりんしてウィンクしてるコロ助くんにキュンキュンよ

    これはいろいろ試しての撮影が楽しそうだわ♪♪

コメントは受け付けていません。