まびこのお気に入りベイニャンマット♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

まゆみさんから頂いた猫の顔型の可愛いベイニャンマット。
ロッキングチェアにピッタリ合ってます(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
コットン100% ベイニャンマット

お気に入りのロッキングチェアの上に肌触りの良いベイニャンマットが敷かれてあるので、まびさんは大喜びでずっと座ってます♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
大喜びで飛び乗るまびさん!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
スコ座りで感触を確かめます
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
心地良くって気に入ってるの(*´ω`*)

マットの上でスコ座りして寛いでます。
しかし、下にはコロ助くんが身を潜めて構えてますよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まびさんの様子を窺うコロ助くん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ねぇ、ちょっとだけ代わってよ(コ) 嫌よ!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
退かないんだからヽ(`Д´)ノ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ベーっ(ま) 何だとぉ~(コ)

一触即発でしたが、コロ助んは諦めて去って行きました。
その後は、ゆっくりマットの上でお昼寝タイムです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
スヤスヤ(˘ω˘)Zzz

しかし、まびさんが気持ち良さそうに寝ている所、黒い影がそーっと忍びよります。
そして

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ペシペシ!!(コ) 寝込みを襲うなんて卑怯ね(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ソレソレ!あっちへ行きなさい(ま) ぐえぇーー(~o~) (コ)

コロ助くんはまびさんに返り討ちにされました( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
悔しくてふて寝?!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
身をよじってクネクネ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ベロンベロン
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あぁ~悔しい!!少しくらい貸してくれてもイイじゃないか。おねぇちゃんのケチ<`ヘ´>

マタタビキッカーで悔しさを発散していましたww
一方、まびさんは

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
キョトン。。。

キョトンとした表情で、ベイニャンマットの上から荒れるコロ助くんを見つめているのでした。

【6缶セット】保存パン 缶deボローニャ パンの缶詰 (プレーン×2/チョコ×2/メープル×2)【D】防災グッズ 非常食 保存食 防災用品 避難用品 避難グッズ 缶詰め 3年保存 デニッシュパン 備蓄 非常食セット【予約】
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「まびこのお気に入りベイニャンマット♪」への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    まぁ☆ベイニャンマットを使ってくれてとっても嬉しいです♪ ♪ ♪
    ロッキングチェアに敷いてくださったのですね。
    うちでは母にベイニャンマットそこに敷いて〜って言っても通じないので、猫ちゃんマットの呼び名になりました(笑
    まびこちゃんが気に入ってくれてめちゃめちゃ嬉しいでーす(=^ェ^=)
    スコ座りも可愛い〜〜♪
    コロ助くんも気になるみたいで寄ってきてくれたけど、それでもどかないまびこちゃん大好き♪
    だいたい猫ちゃんって来られるとどく子が多いと思いますが、まびこちゃんはお姉ちゃんらしくてそーゆーとこ好きよ(=^ェ^=)
    コロ助くんはこのあと座れたかな?
    後頭部も可愛い〜〜♪
    写真撮ってくれてありがとね(*´꒳`*)
    うちは小さいホットカーペットの上と たんたんのドームハウスに敷いてあります(=^ェ^=)
    タマちゃんちとまびこちゃんちとお揃いで嬉しいなー♪

  2. おはようございます。
    可愛い猫マットはサイズもピッタリですね。
    やっぱりこの肌さわり好きですよね。
    我が家も凄い人気でみんな座るんですよ。

    おしゃれなチェアーにもピッタリで
    まびさんのスコ座りが最高だわ。

    コロ助くん、待てなくって退けーってやってたけど
    まびさん死守だね。

    寝てる姿。まびさんの背中と後頭部たまらないわ。

    ってまたやって来ちゃった。
    わーまびさんそんな強かったのね(笑)コロ助くん残念
    まびさんめっちゃ余裕のお顔してる( ̄∀ ̄)

コメントは受け付けていません。