狙われている?!視線を感じるコロ助くん

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

何だか落ち着かない様子で、後ろをキョロキョロ振り返るコロ助くん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
視線を感じるよ。。。

振り返ると、ソファー陰にまびさんの姿が

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
じ~っ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
コロ助くんをロックオン?!

まびさんがソファーの陰から出てきて、コロ助くんと対峙します。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
何で狙ってるんだよーー

コロ助くんも視線を感じすぐさま応戦体勢に!!
少しだけ、取っ組み合いをしてすぐに解散しました。
そして

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
また視線を感じるよ(-_-)

今度はどこから見ているのでしょうか( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ダンボール箱の陰に身を潜めるまびさん。

猫部屋の段ボール箱の陰からまびさんが見えましたww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
じ~っ・・・・

まびさんの視線の先には勿論、コロ助くんがいますよ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
やれやれ~今日はよく狙われるなぁ。。。
加湿器 cado カドー STEM620 【◆温湿時計 or 陶器の加湿器 特典】 上面給水 超音波式加湿器 おしゃれ オフィス 応接室 加湿機 加湿空気清浄機 アロマ 大容量 抗菌ミスト 空気清浄[ STEM620 HM-C620 ]
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「狙われている?!視線を感じるコロ助くん」への1件のフィードバック

  1. おはようです。コロ助くん視線感じて振り返ると
    狙ってるまびさんが。

    まびさんのほうからこんな風にロックオンしてバトルしたり
    するんだねー!
    まびさんのほうが妹みたいになってる。

    今度はダンボール箱のところから覗いてた(笑)
    まびさん家政婦は見ただわ。

    コロ助くんの方がちょっとタジタジ( ̄∀ ̄)

    まびさん遊びたいんだね~可愛い(*´∀`*)

    ↓コンポニビリは相変わらず人気だね。
    ひょっこり顔だけ出してる姿ってほんと絵になって可愛いわ。

    私も毎日応援だけさせて貰ってるけどコメントお久しぶりになってごめんね。

コメントは受け付けていません。