ふたりは仲良し?まびコロのお昼寝タイム

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助

猫部屋で、お昼寝中のまびさんとコロ助くん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
玉座でお昼寝中のまびさん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おさかなクッションの尾びれに顔のせネンネ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボートベッドで眠るコロ助くん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
スヤスヤ

おふたりとも、とても気持ち良さそうに眠ってます(*´▽`*)
すると、コロ助くんが目を覚ましました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ふあぁ~!!

大あくびをした後、ボートベッドを後にしました。
しばらくして、猫部屋を覗いてみると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
隣で同じポーズww

まびさんの隣に置いてある赤い座布団へ移動し、同じポーズで寝ていました(≧▽≦)
ふたり一緒にお昼寝中でした♪

お昼寝後、フローリングで不機嫌そうに座ってるまびさんを発見。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
もう(。-`ω-)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
何でついてくるのよ!!(ま) ボクはねココが気に入ってるのさっ(コ)

まびさんが、猫部屋からフローリングに移動したら、座布団で寝ていたコロ助くんも一緒に付いてきましたよ( *´艸`)
まびさんは少し嫌そうにしていましたが、まびコロが一緒にいる姿を見ると嬉しいです♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
フローリングで横になるおふたり
◇8月27日(発売日)より順次発送◇【限定】サントリー ザ・プレミアム・モルツ 秋香るエール 350ml×24缶(1ケース)
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ