まびコロお気に入り♪作業部屋の窓際をめぐって!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

作業部屋の窓際がすっかり気に入ったまびさん!!
あれから殆どの時間、作業部屋の窓際で過ごしています。

日中、日向ぼっこでこの場所を使っているコロ助くんは困っていますよ(;^ω^)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
また居るよ。。。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あぁ~、早く退いてくれないかなぁ?

コロ助くんは退屈そうに、まびさんが退くのを待っています。
まびさんの様子をチラチラ伺いながら、途中からおっぴろげポーズに( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
イエーイ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ヨイっ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まだかなぁ~

いくら待っても、なかなか降りてきてくれない、まびさん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
Zzz。。。

ついにしびれを切らして、コロ助くんが動き出しました!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
やっと来れたよ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ペロペロ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
スピィ~Zzz。。。

キャビネットの端にある、お気に入りの場所に行きたかったのですが、まびさんが上に居たので気を使っていたみたいです。
しばらくして、目が覚めたまびさん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あら、コロ助が居るじゃない!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねぇ、そこ代わってよ~(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクもさっき来たばかりなの、だからダメだよ(。-`ω-)ペシッ!!(コ) ショボーン(ま)

きっぱりコロ助くんに断られて、しぶしぶ下で眠るまびさんなのでした。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
二人揃って作業部屋の窓際でネンネ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お顔がはみ出るコロ助くん

【お知らせ】
先日、記事にしました『ピカピカの一年生♪~まびコロ中学校へ入学?!~』の動画をYouTubeへアップしました(^^)v
昨日のコロ助編に続き、今回はまびこ編です!!
チャンネル登録はこちらから↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCuq43dbe_GOGUE8hj1BmthA

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「まびコロお気に入り♪作業部屋の窓際をめぐって!!」への4件のフィードバック

  1. こんばんは〜(^^)
    作業部屋の窓際は、2人とも気にいったみたいだね♪
    一旦気に入るとしばらく通いますよね。(=^ェ^=)
    たんたんも最近は二階にある窓際の猫タワーが気持ちいいみたいで
    昼間は行っています。
    コロ助くんは、先約のまびこちゃんの
    邪魔をせずに偉いね〜(=^ェ^=)
    ミッフィーちゃんとの添い寝大好き♪
    癒されるわーー(≧∀≦)
    まびこちゃんも目を覚ましたけど
    また気持ちよさそうにねんね♪♪
    2人一緒で可愛いなーー(=^ェ^=)

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      たんたん君も昼間は窓際のタワーに行ってるんですね!
      暖かくなって、窓際が人気になってきましたね(*´▽`*)

      まびこちゃんが窓際に居る時は、
      コロ助くんは遠慮して、下で待ってますよ。(´ω`*)

      でも、全然降りてきてくれないので、
      勇気を出して行ってみたら、
      すんなりお気に入りの場所へ(*^-^*)

      昼間PC作業中は仲良く窓際でネンネしてくれて、
      癒されますね( *´艸`)

  2. おはよ~、あの窓際がすっかり気に入って
    しまったのね。
    あらーそんなにいっぱい入り浸ってるの?

    コロ助くん取られちゃったね(笑)
    おっぴろげ姿めっちゃ可愛いーー
    もふもふだね。お腹触りたい。

    待ってても全然変わってくれそうにないよー
    どうするの?

    あらーその横のところ。
    まびさんに気を使って遠慮してたんだー。
    仲良く一緒のスペースに
    ミッフィーちゃんも一緒じゃないの。
    仲良くめっちゃ可愛い癒される2ショットだね。

    動画のまびちゃん恥ずかしそうにしてwwwww
    花びらにビックリして逃げてたね(爆)
    ズラまで落ちてるしーおもしろいーい。
    ちゃんとオヤツ貰えて良かったね~
    チャンネル登録したよ。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      まびさんが窓際を気に入っちゃって、
      コロ助くんは遠慮して、下で待ってます。(´ω`*)

      待ちくたびれて、おっぴろげポーズ
      さわさわモフモフしちゃいます(*´▽`*)

      まびさんがずっと入り浸りなので、
      コロ助くんもしびれを切らして、
      勇気を出して行ってみたら、
      すんなりお気に入りの場所へ(*^-^*)

      昼間PC作業中は仲良く窓際でネンネしてくれて、
      癒されますね( *´艸`)

      チャンネル登録ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
      まびコロ動画いっぱいUPしていきますね!

コメントは受け付けていません。