温泉気分♪サークル爪とぎの中でイイ湯だな!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
イイ湯だな♪バ・バ・バン!!

昨日の記事に書いたサークル型爪とぎですが、中に入ってる姿が湯舟に浸かってる様に見えるので頭に手拭いをのっけてイイ湯だな風にww

コロ助くんはすっかり温泉に入ったつもりになってますよ( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボク、温泉初めてなんだ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
フゥー♪気持ちイイねぇ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
疲れが癒えるなぁ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
湯舟に浸かって一杯ってのもイイね(^^)v
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ほっかむり( *´艸`)

爪とぎの縁に自然と寄り掛かったり、顔をのせたりするので湯舟に浸かっている気持ち良さそうな雰囲気が簡単に撮影出来ました。

続いては、まびさんです♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
癒されるわ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
何だかとても眠くなってきたわ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
Zzz…

寝ている間にこっそり( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まびさんもほっかむりww
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
何、笑ってるのよーー!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
イイ湯だったわ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
レディーのお風呂は覗いちゃダメよ

覗き見を注意されちゃいました!!
まびさんはいつも裸ん坊なのにね(*´ω`*)

旅する温泉漫画 かけ湯くん [ 松本 英子 ]
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「温泉気分♪サークル爪とぎの中でイイ湯だな!!」への4件のフィードバック

  1. きゃーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    温泉に浸かっているまびこちゃんとコロ助くん♪
    とってもとっても可愛いでーーす!!
    手ぬぐいを頭に(笑
    次はほっかむり(笑
    最高に最高にかわいいーー!!(//∇//)
    まびこちゃんはとろけるような気持ちよさそーなお顔するよね♪
    寝ている間にほっかむり☆最高よ!
    お手手も上げて♪なんて表情豊かなのぉ♪
    二人ともほっかむりとか凄いなぁ(=^ェ^=)
    このサークル爪とぎでアゴのせとかしてると、本当に温泉につかっているみたいですね。(^^)
    ほっこりしたよ。ありがとう^_^

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      縁にお顔を乗せてリラックスしているのを見ると
      まるで温泉に入っているようだったので
      頭に手ぬぐいを乗っけてみるとピッタリでした(´ω`*)

      ほっかむりにすると
      ダチョウ倶楽部っぽくなります(^^)v

      リラックスし過ぎて、お風呂で寝ちゃってますね(´艸`*)
      温泉でのんびり、癒されますね(*^-^*)

  2. おはよ~です。
    わはははは。ほんとうまい!!!見えるわーお風呂入ってるように。
    温泉だね。

    手ぬぐい乗っけてめっちゃかわいいーーー。
    まったりしちゃってピッタリ。
    コロ助くんも温泉入って気持ちよさそうだね。

    おてて出してキョトンとしたお顔も可愛い!!!

    あははは、ほっかむりまで(笑)

    まびさんもめっちゃ気持ちよくて上に乗ってるのにねむねむに
    なったのね。
    なんかピッタリ。
    でもお風呂の中で寝ちゃったら危ないからね(笑)

    ほっかむり姿も最後のお手手あげてるのも可愛いー。

    これ確かに小さいサイズのほうが安心感があるのかもね。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      縁にお顔を乗せてリラックスしているのを見ると
      まるで温泉に入っているようだったので
      頭に手ぬぐいを乗っけてみるとピッタリでした(´ω`*)

      ほっかむりにすると
      ダチョウ倶楽部っぽくなります(^^)v

      リラックスし過ぎて、お風呂で寝ちゃってますね(´艸`*)
      小さいほうがフィットして安心するのかもしれないですね(*^-^*)

コメントは受け付けていません。