我が家のニャンモナイト~まん丸まびコロ~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

まび家は、まん丸の宝庫ですww

まびパパを筆頭に、まびさんとコロ助くん!
まびハハはどうでしょうかね( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まん丸♪香箱座りのまびさん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ダイ〇ンの掃除機の様なまん丸おちり
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まん丸ぼってり!漬物石のコロ助くん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まびさんの二倍近くある大きなおちり

二人とも、お顔も体もまん丸ですね(*´ω`*)
冬の間は毛量も増えて、さらにモフモフ感もアップです♪

お次はニャンモナイト姿です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まん丸ニャンモナイト寝
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
昼寝の邪魔しないでよ~

お昼寝の邪魔してゴメンなさいね。顔を隠しちゃいました(*´з`)
さて、コロ助くんはどうでしょう?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お気に入りのもっちり座布団で!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ソファーの上でも♪

寒い時期になると、よく見かけるニャンモナイト寝。
とても可愛らしくて癒されました(*´▽`*)

ルタオ バレンタイン ナイアガラ ショコラブラン フレ チョコレート 生チョコレート chocolat スイーツ お菓子 2019 ギフト ワイン 白ブドウ 小樽 贈り物 バレンタインデー 義理チョコ 会社 北海道 プレゼント
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「我が家のニャンモナイト~まん丸まびコロ~」への4件のフィードバック

  1. おはようございます^_^
    まん丸ちゃん可愛いなっ(=^ェ^=)
    おちりの丸みがたまらないですね♪
    まびこちゃんはダ○ソン、コロ助くんは漬け物石(笑)
    いい表現ですね♪
    ニャンモナイトも最高に可愛いですよね〜。
    本当に気持ち良さそう〜。
    ハハさんはどのチョコを購入するのかしらん?
    私は先日買い物行った時に、甥っ子姪っ子にあげるチョコは買ってきました。
    小さな箱に入っているトリュフにしました。
    離れている父にはチョコはあんまり食べないと思うので、気持ち程度の小さなものを送ります。

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      寒くなってまびコロがさらにまん丸になってきました( *´艸`)

      まびこのまあるい体形が掃除機の様ですし、
      コロ助くんのぼってりおちりが重たそうな漬物石に
      見えてきますね(´ω`*)

      ニャンモナイト寝してるのを見ると
      顔をうずめて猫吸いしてしまいます(*^-^*)

      バレンタインチョコは毎年デパートの特設売り場に行って
      自分用に美味しそうなのを探してきますヾ(≧▽≦)ノ
      ここ数年、パパには本人が気に入っているルタオの
      ナイアガラを買ってますよ(^^)v

      お父さんとは離れて暮らしてらっしゃったのですね、
      チョコレートが届いたら嬉しいでしょうね(*^-^*)

  2. おはようございます。
    わははは、まん丸の宝庫でしたか(笑)
    パパさん丸顔なんですねー

    まびさんもコロ助くんも間違いなくまん丸
    だよね。

    うわ~まびさんのこの座ってる姿。めっちゃ
    可愛いです。これはたまらない。
    コロ助くんも負けてないわ。
    毛並みが凄い繊細で綺麗だよねー触りたくなる。

    まんまるのニャンモナイト大好き
    きゃーーお顔隠してる。

    座布団の上でまんまるに寝てるコロ助くん
    かわいいー顔うずめたくなるね。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      まび家はまん丸の宝庫で、
      まびコロはお顔も体もまん丸ですが、
      まびパパは特に体形がまん丸です( *´艸`)

      まびさんのまあるいおちりがカワイイし、
      コロ助くんの大きなおちりもカワイイです(*´ω`*)

      ニャンモナイト寝してるのを見ると
      顔をうずめて猫吸いしたくなりますね(*^-^*)

コメントは受け付けていません。