お正月にまびハハの両親から、お年玉をもらいました(^^♪
もらったお年玉で、買ったのがこちら

リバーシブルタイプで、温度の使い分けが出来ます。
少し空気が入っている様なふっくらとした感触。

前からあるヒーターマットの方が、ひとまわりほど大きかったので、そちらはコロ助くんが使用してます。


新しい方は、まびさんのケージのベッドの下に設置することにしました。
(エアコンを付け始めてから、ケージのベッドを使うようになりました)
では、まびさんの反応を見てみましょう(´ω`*)



まびさん、ベッドの下にあるヒートマットに違和感があるのでしょうか。
何だかとても戸惑ってます。


しばらく固まった後、遂に腰を下ろしました(^^)v


ベッドが分厚いので、下に敷いてるヒートマットはあまり気にならないかなぁと思ってましたが、いつもと違う感触に戸惑っていました。
その後、ヒートマット部分を避ける様にベッドの隅っこで縮こまって眠る姿を発見(;´∀`)

そのうち慣れてくれるとイイなぁ。
ニチドウ あったかソフトdeわん S | |||
|