3ニャン一緒にお昼寝中に?!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

ソファーの上で久々の3ショットを目撃( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
並んで眠るまびコロとひざねこトラちゃん!!

コロ助くんはトラちゃんに頭をピタッとくっ付けて眠ります。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
甘えん坊コロちゃん

3人そろって仲良く眠る姿に癒されました(*^^*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
スヤスヤ~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
しっぽに顔を載せるまびさん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
後ろからも!!

しかし、しばらくすると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
何よ!!いきなり(ま)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
こっち向かないでよね~(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
Zzz。。。スピィスピィー(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
わぁーーまた始まったわ(ま)

コロ助くんの寝返りと寝息で起こされてしまったまびさん( ゚Д゚)
それにしても、コロ助くんの寝息ですがスピスピ、たまにブヒブヒいって少し気になります(苦笑)

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「3ニャン一緒にお昼寝中に?!」への4件のフィードバック

  1. みんな〜おはようございます(=^ェ^=)
    あら〜♪♪♪3ショット可愛いな〜。
    ソファーの上でこんな姿を見たら癒されますね。
    やっぱり女の子は体が小さいですね。
    トラちゃんに顔をくっつけているコロちゃん。
    コロちゃんのシッポに顔くっつけているまびたん。
    めっちゃきゃわゆいーー(//∇//)
    コロ助くんの寝息可愛いねっ。
    まびこちゃんには少しうるさく聞こえるのかな?
    うちもたんたんの寝息が聞こえると
    とっても幸せな気分になります。

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      3人でソファーで並んで寝てるなんて、
      かなりレアなので、急いで写真を撮りました(*´▽`*)

      並べるとまびこの方が小さいのがよく分かりますね!
      体重だともう2倍くらい違いますよ(@_@。

      いこちゃん腹巻の包帯なんですね!
      まびこはエリザベスカラーだったけど、
      腹巻も可愛いですねヾ(≧▽≦)ノ
      これなら、動きやすそうですね!!

  2. おはよ~ほんとだ。
    ひざねこトラちゃんにぴったりくっついてるコロ助くんに
    ちょっとだけ離れたまびさん。
    あれ???
    コロ助くん並ぶとそんな大きかったのね。驚いたー!!

    わ~まびさんとコロ助くんの尻尾がくっついて。
    これは嬉しくなる光景だね。かわいいーーー

    いろんな角度から撮りたくなるのわかるわかる。

    あらーコロ助くんが向いたら離れちゃったの?
    素直じゃないんだから(笑)

    って寝息(爆)そんな大きかったんだww可笑しい。

    でもどんどん寒くなるともっと猫団子見れそうじゃないの

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      急いでカメラを持ってきて
      3人でソファーで並んで寝てるレアシーンを
      ばっちり撮りました(*´▽`*)

      並べるとコロ助の大きさがよく分かりますね!
      体重だともう2倍くらい違いますよ!
      まだ1歳になってないので、もっと成長するのかなぁ(@_@。

      コロ助の寝息は大きいので、まびさん嫌がってますが、
      安心して寝てると思うと、ほっこりしますね(*´ω`*)

      寒くなって猫団子になってくれたら嬉しいですねヾ(≧▽≦)ノ

コメントは受け付けていません。