冬支度~あったかグッズは大人気!!~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

一気に寒くなり、まび家でもあったかグッズの出番がやってきました。

まびさんも夏用のもちもち座布団から冬用の物を使ってくれるようになりました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
寒いからこっちで我慢するわ!

まずは、ドームベッドを引っ張り出してきました。もう少し寒くなったらポカポカヒーターを中に敷きます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ドーム型ベッド

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ブランケットで隠れ家風に

まびホームにもブランケットを敷いて暖かく

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まびホームもぬくぬく!!

設置後、早速まびさんが入って行きましたよ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お尻フリフリ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
寒くなってきたら、コレよね!(^^)!

中で寛いでいると、黒い影が

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
のっし!のっし!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
のっし!のっし!

コロ助くんは、ただ目の前を横切っただけでした。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
どっか行ったかしら?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
Zzz。。。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
良く寝たわ~

まびさんが出て行ったあと、すぐにコロ助くんがやって来ました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
これは何だろう??

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
とりあえず入ってみよっと!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
わぁーー傾いてるぞ( ゚Д゚)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ビックリした(@_@。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
フカフカで温かくてイイ感じだなぁ♪

しばらくして、様子を見てみるとお腹を出して爆睡( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
Zzz。。。スピースピー(寝息音)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
良く寝た!スッキリ~

コロ助くんもすっかり気に入て良く入ってます。
これはまびさん用なのでコロ助くん用も購入予定です!

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「冬支度~あったかグッズは大人気!!~」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、ハハさんおはようございます^_^
    赤い座布団も使ってくれるようになったのですね♪
    11月に入り本当に寒くなってきましたね。
    朝が特に寒いです。
    まびこちゃん達も冬仕様になってきたね。
    ドームハウス暖かくて落ち着くよね。
    上にブランケットをのせたらきのこみたいでかわいいね。
    ドームハウスはちゃんとお姉ちゃんから入ったんだね。w
    コロ助くんは後から偉いね〜^_^

    保護猫いこちゃんは2階なので母も
    階段を行ったり来たり大変だし
    寒さも心配なので早く1階に連れてきたいです。

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      まびこも冬用座布団も使ってくれるようになりましたよ!
      まだ、夏用と半々ですが、気に入ってくれました(*^^)v

      朝は特に寒くなりましたね。
      まびこもコロ助も少しずつ冬毛のモフモフになってきました!

      ドーム型ベッドは入口まで毛布で覆うと、
      かなり暖かいし個室になってゆっくりできる様です(*´▽`*)

      いこちゃんは2階で、たんたん君とのドキドキのご対面は
      もうちょっと先ですかね?
      仲良くできるとイイですね(*´ω`*)

  2. おはよ~ほんとに朝晩かなり寒くなってきたよね。
    ようやくあのもちもち座布団、まびさんも使ってくれるように
    なったんだね。

    ドームベッドは暖かいもんね。
    上に毛布乗せてなんかキノコみたいで可愛い。

    こっちにもまびさんが先に。
    コロ助くんが来ると奪いにきたのかと思っちゃったけど
    前を横切っただけだったか(笑)

    まびさんが出た後に入ってくれたね。
    ぷぷぷっおうち傾いてる

    わ~気持ち良さそうに寝てる。足が見えてる(笑)
    可愛いー。
    おっ同じの買うのかしら?仲良く使ってくれるといいね。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      朝晩はかなり寒くなりましたね。
      冬用座布団も使ってくれるようになりましたよ!
      まだ、夏用と半々ですが、気に入ってくれました(*^^)v

      ドーム型ベッドは以前から使ってますが、
      入口まで毛布で覆うと、かなり暖かい様です(*´▽`*)
      まびさんが入っているのに、コロ助が邪魔をしに来たと思ったら
      まさかの素通り(´艸`*)

      まびさんが使った後で、コロ助も気になってたようで
      入ってみたら、傾いちゃいましたね!
      その後は大胆にへそ天でぐっすり(*´ω`*)

      コロ助用を色違いで買って、
      仲良く使ってくれたらカワイイですよねヾ(≧▽≦)ノ

コメントは受け付けていません。