二人揃って窓際でお昼寝♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

最近、一段と肌寒くなってきまたね。
寒くなってくると、日当たりの良いポカポカした場所が人気に!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ふぁーぁ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あぁーー!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ガァ”
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ッつ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
むにゃむにゃZzz。。。

ポカポカ陽気に誘われて、大あくびのまびさん!!
暖かくて眠くなったみたいです。
そんなまびさんの近くにはコロ助くんの姿が( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
Zzz。。。(ま)(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
スヤスヤ(ま)(コ)

二人とも、とても気持ち良さそうに眠っています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
寝息を立てて眠るコロ助くん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
少し寝息が気になるけど、気にしない様にするまびさん!

しばらくして、まびさん目を覚ましました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
う”~ん、なんか音が気になるのよね(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
Zzz。。。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
堂々としたアザラシ寝
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
スピぃースピーぃ(寝息の音)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
これじゃ、眠れないじゃない!(ま)

コロ助くんの寝息がうるさくて、眠れないまびさんなのでした(@_@。

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「二人揃って窓際でお昼寝♪」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、ハハさん、こんばんは。
    今日は寒かったです。
    たんたんもペット用ヒーターです。
    まびこちゃんとコロちゃんは窓辺で
    仲良く寝んね♪可愛いなぁ〜(=^ェ^=)
    気持ち良さそうだね!
    いつもまびこちゃんの近くに行くコロちゃん。
    めっちゃ可愛いなぁ〜。
    コロちゃんは寝息が聞こえるのね。
    寝息のクーピークーピー幸せの音ですね♪
    たんたんもたまに聞こえるとめっちゃ幸せです〜♪

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      今日はお日様が入らなかったので
      ちょっと寒かったですね!

      もうヒーター出したんですね(^ω^)
      うちもそろそろ出してあげないと。

      最近、寝る時にベッドに入ってくるようになりました。
      やっぱり、寒いと感じてるんでしょうね(*’ω’*)

      この日は、ポカポカの窓際に陣取って
      まびこは大あくびしたけど、また、そのままオネム。
      近くでコロ助くんもおねんね(*´ω`*)

      コロ助くんは抱っこしてもブヒブヒ言ってるし、
      寝息もスピースピーィ言ってますよ(/ω\)
      たんたん君の寝息もカワイイですね。

  2. おはよ~です。
    ほんとに朝晩かなり寒くなってきましたね。

    窓際で大あくび。
    まびさん気持ちよさそう!!!

    あらーまたそのまま寝ちゃったのね。窓際はポカポカ
    きもちいいもんね。

    コロ助くんもすぐ近くで寝てたのね。
    やっぱりまびさんが見える所がいいのかな。

    コロ助くんそんな寝息の音うるさいの?(笑)
    うちはシニアになってからタマの寝息の音が気になるようになったよー
    まぁ猫さんの寝息の音は可愛いもんだけどね。
    旦那のイビキ音はめっちゃうるさいしー

    えーかぶって寝る枕って。面白い。
    これ上に猫さん乗れそうだよね。うちのクーが喜びそう。

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      昼間お日様が入るとちょっと暑いくらいですが、
      日が暮れると急に寒くなってきましたね。

      まびさんはポカポカの窓際で大あくびしたけど、
      また、そのままオネム(*´ω`*)
      コロ助くんもちゃんと近くでおねんねしてます。

      コロ助くんは抱っこしてもブヒブヒ言ってるし、
      寝息もスピースピーィ聞こえるので、
      やっぱり太りすぎなのかと心配です(*´Д`)

      ドーム型の枕、良さそうですよね!
      確かに、猫たちが入ってしまいそう。
      イビキをかく人が使うと、周りにとっては防音になるかも!(*’▽’)

コメントは受け付けていません。