クロネコトラックに入れたコロ助!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

10月に突入ですね!!
今月もヨロシクお願いします(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
10月のイメージ画像

おや??コロ助くんがクロネコトラックの中に入ってます♪
こちらの記事もご覧ください・・・「クロネコトラックと小さな段ボール箱!!」

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
トラックからお顔が出ています
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お手手をヒョいっと!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクだってね、入れるんだ!

成長期で、ますます大きくなり、もうこのトラックには入れないと思っていましたw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ヒョコっ♪ボクはおデブじゃないよ!!

わぁーー!!じゃぁ、どうやって入ったの?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクはね。。。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
見ててよ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
こうやってね
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
キュッと、お腹を引っ込めてね~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
更に力を込めてね!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
うぅ~ん”
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
こうやって出入りするんだ!(^^)!

なるほどねw精一杯お腹を引っ込めてるのね!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
そうなの、すごいでしょ(^^)v
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ホントはかなりキツいんだけどねwぺろっ♪

入れないと思ってたけど。。。
スゴイよ!!コロちゃんヾ(≧▽≦)ノ

↓↓↓Amazonタイムセール祭りですって!!!↓↓↓

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「クロネコトラックに入れたコロ助!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、ハハさん、おはようございます(^^)
    昨夜トイレの記事にコメント入れてて途中に
    なっちゃったので、今朝になったら10月の
    画像が(=^ェ^=)(=^ェ^=)可愛い~~
    今月はハロウィンかぁ~~♪♪♪
    コロ助くんクロネコトラックに入ってて
    可愛いなぁ~~( 〃▽〃)
    お顔だしたりお手手出したりしてサービス
    満点だねっっ!!
    前の記事のトイレから出てきてスッキリした
    お顔のコロ助くんもめっちゃ可愛いかったよ~~♪
    脱臭機も抜け毛が入ってたのをキレイにして
    スッキリしましたね(^^)v
    今月もよろしくです~~( 〃▽〃)

    1. まゆみさん

      こんばんは(^O^)/
      週末は台風の影響で大変でしたね(+o+)
      こちらは今回のはそれたので影響はありませんでしたが、
      立て続けに強い台風が直撃したので身構えるようになりました(>_<) クロネコトラックは、窓の部分しかくり抜いていないので、 すっかり大きく成長したコロ助が入るにはかなり狭いんですよw でも猫ですね!!太いですが、体がしなやかなので少し無理して がんばると出入り出来ちゃってました(^^)v これ以上太らない様に、体形の維持も頑張ってます♪ トイレの臭いを取る為の脱臭機は 脱臭フィルターオートクリーン機能で、 自分でお掃除してくれるので、 お掃除が要らないと勘違いしてました(/ω\) ホコリやペットの毛をキャッチするフィルターは 月に1回は掃除機で掃除をしないとダメだったようです。

  2. おはようございます。ほんとにもう10月早すぎる。
    今月も宜しくお願いします。

    ハロウィンだねー。二人そろって可愛い。

    わ~トラックに入って運転席からお顔見えてる姿
    かわいいー。
    あははは、窓からニョキっ(笑)
    後ろから出てきたねー。
    ちょっと出るの苦しそうだけど。

    ここはお腹引っ込めないとなのね。
    うちのチョコだと引っ込めても無理かも(爆)

    クロネコトラックうちにも昔あったんだけどね、
    みんな中入らず上ばかり乗ってすぐ潰れちゃってー。
    コロ助くんみたいなショット撮りたかったわ。

    1. Chikaさん

      こんばんは!(^^)!
      もう、10月(汗)今年も残り3か月を切りましたね(+o+)
      そして今月末はもうハロウィン。。。
      今月もヨロシクお願いします!!

      クロネコトラックは窓の部分しかくり抜いていないので、
      今のコロ助には、出入りが出来ないと思ってました。
      そして、かなり久しぶりに中に入っていて驚きましたよw

      さすが猫ですね!!あんなにまん丸でも体はしなやかなので
      少し無理して引っ込めると通り抜けれました(^^)v
      これからもトラックに入る為に、これ以上太らない様に
      運動をがんばります!(^^)!

コメントは受け付けていません。