コロ助inコンポニビリ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

あれ?コロ助くんどこ行った?

コンポニビリからカワイイしっぽとお手手が見えてますね( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
しっぽとお手手
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
黒ゴマクリームパン♪

握手しましょうね

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
チョイチョイ

ねぇ!?そろそろ出てきてくれる?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お鼻とお口
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
よし!隠れてたのバレてないな!(コ)

身体が見えてたし。。。バレバレですよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
そうなの?(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
次はどこに隠れようかな?(コ)

はいはい。その前におやつ食べましょうね(*´ω`*)

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「コロ助inコンポニビリ♪」への4件のフィードバック

  1. いつもの癖で、おはよーって書きそうになった(笑)
    こんにちは。コロ助くんも入ってるね。
    まびさんがお気に入りの場所に。

    赤にグレーもやっぱり似合う
    可愛いー
    隠れてるつもりだったの?丸見えだよー
    覗いてる姿がとっても絵になるね。

    ここは猫ちゃんだとどうしても入りたくなるのかな?
    おしゃれだしいいよねー♪

    1. Chikaさん

      こんばんは(#^.^#)
      まびさんがお気に入りのコンポニビリですが、
      コロ助も入って遊んでましたね!
      猫にとって入ってしまう何かがあるんでしょうね(*´ω`*)

      コロ助の最近の遊びは、
      狭い所に隠れて見つけてもらう事のようですw
      丸見えでしたけど(/ω\)

  2. まびこちゃん、コロ助くん、ハハさん、おはようございます(*^^*)
    あらら(笑)コロ助くん可愛いわぁ~~♪
    まずはしっぽとおてて…
    そして、 ごまクリームパン(笑)
    そして握手会を経てからお鼻と口~~☆
    この写真めっちゃ萌~~ですね。
    ナイスショットですっ(^^)v
    あ~~やっと可愛いお顔がでてきましたね~~♪
    なでなで、抱っこしたぁ~い(=^ェ^=)
    今日はとっても寒いですっ。
    ハハさん風邪引かないようにしましょうね。

    1. まゆみさん

      こんばんは(*^▽^*)
      まびさんは真っ白なクリームパンですが、
      コロ助の場合は、ゴマクリームパンです(*´ω`)

      狭い所に隠れて、見つけてもらう遊びが
      最近のコロ助の流行のようですw

      今回はチョ~簡単でしたが、
      見つからない時はちょっと困ります。
      あっ!でも、おやつを出すとすぐに出てきますよ!

      こちらはすこし涼しいくらいで、過ごしやすかったです。
      お体に気を付けてくださいね(*’ω’*)

コメントは受け付けていません。