2人仲良くお昼寝?!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助

この日もまびさんがひんやり座布団で寛いでいると、コロ助が近くへ。
ホントおねぇちゃんに構って欲しいのに、まびさんはなんだか嫌そう。。。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まびさんの前で寛ぐコロ助
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
なんでわざわざあたちの前に来るのよ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
別におねぇちゃんの前にわざわざ来た訳じゃないよ(コ)

まびさんの前で存在をアピールした後、満を持してちょっかいを出します!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃん遊ぼうよ!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねぇ!?遊ぼうよ!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃん!スリスリ(コ)

コロ助の必死のアピールも報われず、まびさんには全く相手にされません。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あ~ぁ。つまんないの(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
知らないわ(ま)

不貞腐れたコロ助と知らんぷりを決め込むまびさん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
微妙な距離感のふたり
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねぇ!?(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おっぴろげて!はしたないわね(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ヨイ(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
見てられないわ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
スヤスヤ(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あんな格好で寝ちゃって(ま)

今日も微妙な距離感が続きますw

ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「2人仲良くお昼寝?!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、コロ助くん、おはよう~~♪
    コロ助くんはお姉ちゃんが大好きなのね♪
    いつも近くに行くもんね♪可愛い(=^ェ^=)
    しかし…まびこちゃんは知らんぷり(笑)
    その知らんぷりのお顔がきゃわいぃ!w
    お目目まで閉じちゃって…(≧▽≦)
    冬になったら猫団子とか見れるかなぁ…?
    まびこちゃんはそのひんやり座布団がお気に入りね☆
    またまた暑さがもどってきましたね!
    今週もよろしくね~~(=^ェ^=)(=^ェ^=)

    1. まゆみさん

      こんばんは☆彡
      コロ助はおねぇちゃんが大好きで、
      構って欲しくて仕方ないのですが、
      まびこはひんやり座布団にしか興味がないです(*´ω`*)

      ふて寝でおっぴろげのはしたない姿に
      さらにまびこは幻滅してますね(*´Д`)

      寒くなったら仲良くネンネしてくれるでしょうか?(*´▽`*)

      また暑くなったので、体調に気を付けてくださいね!
      今週も頑張りましょう!(^^)!

  2. はよ~コロ助くんはお姉ちゃんが大好きだし
    構ってほしいから近くに居るんだよねー

    まびさん今日もひんやり座布団の上に居るね(笑)

    あらーすりすりして遊ぼうって誘ったけど・・・
    まびさんまったく相手してくれなかったんだ(笑)
    残念コロ助くん。

    ふて寝してる(笑)
    ぷぷぷっ。その後のコロ助くんの寝姿ったら凄い豪快だね。
    足がドカーンと開いて丸見えですよー(笑)可愛いけどー。

    まびさんもなんやかんやで気になってるみたいね。プププッ

    1. Chikaさん

      こんばんは☆彡
      今日もまびさんはひんやり座布団です(^◇^)
      コロ助はまびさんに構って欲しくて、
      近くに座って気にしてないふりをしたり、
      釣れないまびさんにアピールするんですが、
      まったく相手にされないですね(*´Д`)

      ふて寝でおっぴろげ!ωが丸見え(*´▽`*)
      もうすっかり、我が家は安心だとも
      思ってくれているみたいですw

コメントは受け付けていません。