春の陽気♪隠れ家ベッドで日向ぼっこ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
にゃんこの隠れ家ベッド

これは食卓の椅子に取り付けている、にゃんこの隠れ家ベッドです。
こちらの記事もご覧ください・・・「クリスマスプレゼントの隠れ家ベッド設置!!」
天気がすごく良かったので、隠れ家ベッドを椅子から外して窓際に置いてみました♪
すぐにまびさんがやってきましたよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
クンカクンカ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
すっぽり

こう見ると、サイズぴったりでしたね(^-^)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
光に溶けるまびさん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
日光浴を満喫です♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁさん!ありがとう♪

すっかりリラックスのまびさん

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
毛づくろいを始めました
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おみ足をピーン
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あら?!やだ。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あたちとしたことが、はしたない格好を・・・
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁさん、写真撮ってないよね?

ばっちり撮りましたよw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
やだ~!消して!

ばっちりブログに載せちゃいました(*^^)v

Dopet 猫窓 ハンモック 猫 ウィンドウ ベッド ハンモック グッズ 吸盤タイプ 猫 ハンモック 窓 ベッド 猫はんもっく窓用 ペットベッド ネコ ねこハンモック キャット モック 猫窓 ベッド ニャン モック 日向ぼっこ ネコハンモック夏用 冬用 猫 ベッド ベット テラス 吸盤 窓 窓台日光に浴びて 吸盤ハンモック 猫用品
ランキングに参加しています♪
あなたの応援が励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


「春の陽気♪隠れ家ベッドで日向ぼっこ!!」への4件のフィードバック

  1. まびこちゃん、おはよう~~(=^ェ^=)
    この隠れ家ベッドいいですよね♪
    今日は日向にもってきてもらって気持ちよさそうだね~~\(^^)/
    ベッドも日に当てると更に気持ちいいよね。
    大きさもちょうどいいね!
    足をぴーん☆☆おきゃわ~~♪
    まびこちゃん、かわいいからこれからも
    見せてね~~( 〃▽〃)
    マズルがぽてっとしててかわいいお顔だにゃん♪
    おかぁさんに消して~ってはずがしがらにくて
    大丈夫よ(^^)v
    めっちゃかわいいから~

    1. まゆみさん

      こんばんは(^ω^)
      寒い時期は、コタツに引きこもり
      こたつトンネルの中で日向ぼっこを楽しんでましたが、
      暖かくなって、コタツからも出てきて、
      徐々に活動的になって来ましたよ!(^^)!

      そして、隠れ家ベッドですがそのままベッドしても使えるので
      窓際に置いていたら、良く使ってくれるようになりました!!
      サイズも小さめなので、まびさんはちんまり丸くなって、眠っています(-_-)zzz

      たまに油断すると、お足をピーンとあげて面白いポーズも見られますww
      この様な面白い姿もカワイイとほめてもらってとても嬉しいです(#^.^#)

  2. おはよ~
    椅子につけてるベッドこれはずしてもちゃんと
    形が崩れないんだね。これはいいね。
    窓際♪そりゃ嬉しいね。

    わーーーちんまり入ってる後姿の可愛いこと。
    雪だるまみたい。

    お日様いっぱいあたってぽかぽかこの時期の
    窓際最高だもんね。

    あはははは。足上げポーズ大丈夫だからー
    セクシーだよ、まびさーん♪♪
    みんなに見られてますよー。

    吸盤でつけるハンモック・・・
    うちのチョコが乗って落ちちゃったからな(大汗)

    1. Chikaさん

      こんばんは(^^)/
      暖かくなってきて、まびさんもやっとコタツから出てきて、
      徐々にですが、活動的になってきました!!

      クリスマスの時に買った、ケージに取り付ける方の
      ハンモックは、全く使ってくれませんが、
      こちらの椅子につけてるベッドは、度々使ってくれてたので、
      使ってくれるように、置設場所を変えてみましたよ!!

      このベッドは、形もしっかりしてますので、
      椅子に取り付ける以外にも、そのまま使えますので、
      窓際に置いてみると、吸い込まれるように入ってくれました(^^♪
      ハンモックも、何か工夫できないかなぁ?

      吸盤のハンモック、使用中にいきなり落ちちゃうと
      ムチャムチャ怖いですねΣ(゚Д゚)
      その時、チョコちゃん大丈夫でしたか??

コメントは受け付けていません。